ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

Model

成宮寛貴さんの引退について思ったこと。

Licoです。 成宮寛貴さんという俳優さんが芸能界を引退されるということで、いくつか思ったことを書いておこうと思います。 www.j-cast.com わたしは海外住みですし、日本に住んでいた頃もテレビドラマは観ない人だったので、多分この方の出演作を観たことが…

ゲイビTwitterはディストピア😱😱😱TrumpはSGH🇺🇸になれないの?

Licoです。 トランプ大統領の誕生を、我が家ではアメリカ産サーロインステーキとケーキでお祝いしました(嬉しかったので、珍しく新聞も買いました) 30年間温め続けた大統領の夢を満を持して実現するのは素晴らしいと思います まさに American Dream www.yo…

火曜から夜更かし💖(米国大統領選の話)

Licoです。 というか、子どもと一緒に寝て、夜中に起きて現在進行形で大統領選の開票中継観てます。 お勧めのサイトはこちら↓ RealClearPolitics - Opinion, News, Analysis, Video and Polls 日経のLIVEより1時間くらい早いです。 中継はTwitterのライブス…

ゲイビ用語の基礎知識。③🙎(Twitter英語編)

Licoです。 今日はイケメンを表現する英語をおさらいします。 ゲイビのModelさんに使われる言葉なので一般的でないものも含みます。

ゲイビ女子がアメリカ大統領選に思うこと🙎

Licoです。 アメリカ大統領選がいよいよ近付いて来ましたね。 ゲイビのModelは揃ってanti-Trumpなのですが、わたしはヒラリー候補が嫌いです。というか、Democratsは偽善者で嘘つきな感じがするから、全体的に苦手。 絶対に人前ではトランプ支持だなんて言え…

ゲイビ用語の基礎知識。①🙎

Licoです。 今日はゲイビのModelさんに使われる形容詞(?)を書いてみようと思います。 初心者なのでよく分かってない部分・直感で適当に解釈してる部分もたくさんあります。

Total Topを考える。Versとの対比から😈

Licoです。 今日は↓このエントリーにも書いたPositionの話の続きです。 geibijoshi.hatenablog.jp ちょっとわたしの手に余る難しい話感がありますが、書きたいので頑張って書きます。

Top or Bottom? Vers Modelへの受容の違い🙎

Licoです。 ゲイビTwitterで推しのfanのGayの男の子と絡むことが多いのですが、微妙にModelに対する受容の仕方の違いを感じるのでそれについて書きます。

ゲイビのリバ。(VersatileとFlip-Flop🙆)

Licoです。 今日はリバという言葉で表される二つの言葉、VersatileとFlip-Flopについて説明します。

ゲイビのTop、Bottom、Verstile🙆

Licoです。 子供の学校行事でめっちゃ忙しいですが、日々fandomに癒しをもらってます。 推しちゃん大好き💖💖💖 さて、今日はゲイビModelのpositionについて書きます。

ゲイビfandomを楽しむ。⑧(Modelとのflirting💓)

Licoです。 今日はゲイビfandomの究極のお楽しみ、Modelとの戯れです。

ゲイビfandomを楽しむ。⑦(Shipperも大満足💖ゲイビModelのリアルBL)

Licoです。 今日はShipperも大満足、ゲイビModelのRelationshipの話をします。 英語で腐女子が『カプらせる』行為を"Shipping"と呼びます。 Shipping (fandom) - Wikipedia, the free encyclopedia ↑Relationshipから来ている言葉です💓

ゲイビfandomを楽しむ。⑤(escortでヴァーチャル・モブおじさん😈)

Licoです。 今日は腐女子向けではないかもしれないお楽しみです。

ゲイビfandomを楽しむ。④(ゲイビはリアルエロ同人❤️)

Licoです。 今日はゲイビそのものの楽しみについて書きます。

ゲイビfandomを楽しむ。②(Modelにプレゼントを贈る)

Licoです。 今日はゲイビModelのTwitter ProfileによくくっついているAmazon ウィッシュリスト(欲しいものリスト)のお話です。

ゲイビModelは会いに行けるアイドル♡

Licoです。 昨日はゲイビのfandomってどんなところ?っていうお話をしました。 箱推しは、ゲイビの制作会社という『箱』についての説明が必要になるのですが、箱推しにも人推しにも共通なことについて書きます。

ゲイビModelの履歴書。③

Licoです。 今日は雑誌やゲイビのイントロのインタビューなんかで語られるゲイビModelの情報について書きます。

ゲイビModelの履歴書。②

Licoです。 今日は制作会社のHPに載ってるModelさんの情報について書いてみます。

ゲイビModelの履歴書。①

Licoです。 まずはゲイビのModelさんのお仕事紹介をします。 わたしも推しModelさんに出会うまで、よく知らなかったんですが今分かる範囲で書きますね。