ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

fandom

腐女子にお勧め?ゲイビ制作会社TOP5?

Licoです。 わたしの趣味ではなく、一般的な腐女子の嗜好も加味した、やや正統派(?)なランキングを作りました。

ゲイビTwitterはディストピア???TrumpはSGH??になれないの?

Licoです。 トランプ大統領の誕生を、我が家ではアメリカ産サーロインステーキとケーキでお祝いしました(嬉しかったので、珍しく新聞も買いました?)? 30年間温め続けた大統領の夢を満を持して実現するのは素晴らしいと思います? まさに American Dream?? w…

ヒラリーの悪口を言ったらフォロワーが増えた件?

Licoです。 いよいよ大統領選が迫ってきましたね。 以前、こんなエントリー↓を書いたのですが、 geibijoshi.hatenablog.jp 自分の汚職事件を捜査するFBI幹部の妻に50万ドルの献金を行ったヒラリー・クリントンさんの件で headlines.yahoo.co.jp ヒラリーは信…

HustlaBall Berlin 2016騒動?

Licoです。 Lucasがやらかした! と思ったら公式声明来ました! The #Hustlaball Berlin dissociates itself expressly from the HustlaBall Award 2016. It is an external event of Fostter Rieviera Productions! — HustlaBall Berlin (@HustlaBall_BLN) …

ゲイビ用語の基礎知識。③?(Twitter英語編)

Licoです。 今日はイケメンを表現する英語をおさらいします。 ゲイビのModelさんに使われる言葉なので一般的でないものも含みます。

ゲイビ用語の基礎知識。①?

Licoです。 今日はゲイビのModelさんに使われる形容詞(?)を書いてみようと思います。 初心者なのでよく分かってない部分・直感で適当に解釈してる部分もたくさんあります。

腐女子の皆さん、ゲイビ観てますか〜??

Licoです。 わたしはまだfandomで日本人腐女子を見たことがない(男性はままある)のですが、この前、Twitterで 『ゲイビ』 って検索したらすごい数の腐女子の方がゲイビについてTweetされていて驚きました。 というわけで、今日は以前Twitterで見かけた腐女…

ゲイビ女子必見?女性向け?VRポルノ?

Licoです。 こんな Tweetを見かけました。 だいたいアダルトVRが男性だけのものだと言うのが想像力の欠如だよなぁ。我々腐女子は全力を持って男×男のイチャイチャをいろんな目線から舐めるように見渡せるソフトの開発を応援しますし、夢女子としては好みの男…

Boy Band好きの女子にオススメのゲイビ?

Licoです。 Boy Band好きな腐女子の方ってたまにいらっしゃいますよね。 そんな方にオススメのゲイビ第二弾をご紹介します。 Boy Band好きでゲイビ好きの方はもうご存知かもしれません。

Top or Bottom? Vers Modelへの受容の違い?

Licoです。 ゲイビTwitterで推しのfanのGayの男の子と絡むことが多いのですが、微妙にModelに対する受容の仕方の違いを感じるのでそれについて書きます。

Gotta Fuck'em All ???

Licoです。 最近嬉しかったのは、ゲイビ界隈外の日本人の方がTwitterでPokemon GOのゲイビパロディを話題にしてくださっているのを見つけたことです。 その名も Fuckemon Go Gay XXX Parody ピカチュウらしきものが出てきますが、その他のポケモンはち◯こが…

ゲイビTwitter、最近の出来事。②

Licoです。 なんか最近の出来事とか言いながら自分の周りのことばっかり書いちゃったので、今日はもっと視野を広げて書きます。

ゲイビTwitter、最近の出来事。①

Licoです。 相変わらず、Twitterとゲイビサイト中心のfan girl生活をしています。 作品を観て感想を送ると喜んでもらえるので、作品を観るってすごく重要なコミュニケーションだなぁと思います。 同人誌(?)とかと同じかな?

ゲイビfandomを楽しむ。⑧(Modelとのflirting?)

Licoです。 今日はゲイビfandomの究極のお楽しみ、Modelとの戯れです。

ゲイビfandomを楽しむ。⑦(Shipperも大満足?ゲイビModelのリアルBL)

Licoです。 今日はShipperも大満足、ゲイビModelのRelationshipの話をします。 英語で腐女子が『カプらせる』行為を"Shipping"と呼びます。 Shipping (fandom) - Wikipedia, the free encyclopedia ↑Relationshipから来ている言葉です?

ゲイビfandomを楽しむ。⑤(escortでヴァーチャル・モブおじさん?)

Licoです。 今日は腐女子向けではないかもしれないお楽しみです。

ゲイビfandomを楽しむ。④(ゲイビはリアルエロ同人❤️)

Licoです。 今日はゲイビそのものの楽しみについて書きます。

ゲイビfandomを楽しむ。③(Gay Watch)

Licoです。 今日はfandomの影の主役であるGayの方々との関わりについて書きます。

ゲイビfandomを楽しむ。②(Modelにプレゼントを贈る)

Licoです。 今日はゲイビModelのTwitter ProfileによくくっついているAmazon ウィッシュリスト(欲しいものリスト)のお話です。

ゲイビfandomを楽しむ。①(Twitter界隈にいる人々)

Licoです。 今日はゲイビTwitterの話をします。

ゲイビのサイトを契約する。

Licoです。 今日はゲイビ視聴の最初の一歩である、サイトの契約について書きます。

ゲイビのfandomってどんなところ?

Licoです。 まだまだゲイビfandom歴の浅いわたしですが、今日はゲイビのfandomについてざっくり書いてみたいと思います。