ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

初めまして。

 

こんにちは〜〜♡

初めまして。

ゲイビ好き腐女子のLicoです。

(ゲイビっていうのは、ゲイ向けのポルノ映像のことです。)

約20年前、中学生の頃にヴィヴィアン・ウエストウッドが大好きになってイングランドにホームステイし、英語学校で出会ったお洒落なベルギー人のゲイの男の子に一目惚れして以来のゲイ好き。

縁あって腐女子・ゲイに理解のある今の旦那さん(notゲイだけど映画好きだったりでゲイのお友達が多い)と知り合い、いわゆる国際結婚をしました。

旦那さんとの交際中も一緒にゲイの監督の映画を観に行ったり(それこそ片っ端から!)、お誕生日にQueer as FolkのDVD Boxを買ってもらったり、一人で東京国際レズビアンゲイ映画祭(当時)に行ったりゲイ映画のDVDを個人輸入したり、色々とゲイ関係の映像芸術を見る機会はあったのですが、最近になってとあるゲイビのModelさんにどハマりし、 Blogを始めることにしました。

ゲイビは基本はポルノなのではてなBlogでは書けること、書けないことがあると思います。

特に海外の画像は修正が入ってないからとっても困る。

だけど、わたしがここで書きたいのはポルノとしてのゲイビってよりも、ひとつの表現としてのゲイビなので、はてなの限界にチャレンジしてみます。

 

Lico