ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビModelの履歴書。②

Licoです。

今日は制作会社のHPに載ってるModelさんの情報について書いてみます。

 

 

ゲイビの出演者紹介に、写真とともに書いてある情報の一例です。

Age:

Hair Color: 

Eye Color: 

Height:(身長:フィートで表す)

Weight:(体重:ポンドで表す)

Body Type:

Dick Size:(ナニの大きさ:インチで表す)

Sign:(星座、誕生日が書いてあることもある)

Pubic Hair : natural, shaven or trimmed(陰部の毛の処理)

Cut / Uncut:(包皮の有無)

Sexual Positions: Top, Bottom or Versatile

Sexuality:  gay or bi(←straightでもstraightって書く人はいないはず……別項参照)

Ethnicity:  white, black or asian

*Roleって書き方でPositioningを書いてあることもあります。

 

女の子のスリーサイズよりえぐいかもしれない。

プロフにある項目も会社によって全然違うし、スタッフの思い込みで書いてあるのか結構でたらめ(髪の色や瞳の色まで)だったり、同じModelの情報でも会社によって違っていたりするので本当に適当です。

身長・体重・Dickサイズもサイトによってまちまちだし(明らかに盛ってるだろっていうのもあるw)、Positionも本当、あってないようなもの。

Position : Topってなってるのに関連動画がBottomかflip-flopしかないとか。

Model自体はVersatile(リバ)でもその会社が彼をBottomとしてしか採用してなかったらBottom、Topとしてしか採用してなかったらTopになりますしね。

プロフと作品の相違はModelが自己申告でTopって言ってるのに会社都合でBottomで使ってるとかもあるのかもしれないですね。

 

制作会社の情報は、かなり表面的な……というか身体的だったり、外見に偏った情報が多いですよね。わたしはゲイビ自体よりもModelさんが好きなので、物足りない〜

人気のModelさんならBlogやPressにInterview記事が載っているので、わたしは気になるModelさんがいたらInterviewの類は片っ端から全部読んでます。

Twitterも出来るだけ遡りたい……けどPCでも読み込み出来る限界があるので血の涙です。