ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビModelの履歴書。③

 

Licoです。

今日は雑誌やゲイビのイントロのインタビューなんかで語られるゲイビModelの情報について書きます。

 

 

作品冒頭のインタビューって、日本の普通のAVでもありますよね。ゲイビにもそれがあるやつもあります。

(いきなりヤリ部屋に入って行くところから始まるものや、ストーリー仕立てなど、インタビューが全くないものもある。)

本番始まるとすっごくエッチな子でもこういうインタビューになるとすごくシャイだったり、本番はそうでもないのにインタビューだとすごい野郎系(言葉数が少なく声が大きいというか)だったり、めちゃめちゃ喋る人もあまり喋らない人も色々ですが、Modelさんのパーソナリティーが垣間見れて、ゲイビ女子としてはとっても嬉しいです。

男性Userの中にもインタビューが好きで全部観る人と早送りして本番だけ観る人がいるみたいで面白いと思います。

 

①生い立ち。

出身地。家族構成。どんな子供時代だったか、何を勉強して何の仕事をしていたかなど。

 

②Sexuality

GayなのかBiなのか(Straightがgay pornに出ることをGay For Payと言い、割と嫌われるのでさすがにゲイビ内のインタビューでは見たことがない)。

自分のセクシュアリティを自覚し始めたのはいつからか。

初体験は誰と?

周囲の人へのカミングアウトはしているのか?

などなど。

 

Appeal

自分の一番魅力的なところ。売りのアピール。

 

④Sexual Preference

好きなタイプ(leadを取ってくれる人が好きだとか、スパンキングが好きだとか、お尻が大きい人が好きだとかそんな感じ)、好きな体位やシチュエーションなど。

 

⑤Relationship

彼氏はいるかいないか。

いるとしたらどんな人か。

セックスの頻度(特定の彼氏を作らずに遊んでいる人もいる(バリタチ系のTopに多い気がする)し、仕事が忙しくて撮影以外はご無沙汰な売れっ子もいる)。

結婚願望とかもきかれることがあるのが日本とは違うし、本人も

「いい人がいたら、いつかは結婚したい♡」

って言ってたりします。

一般人のGayの夫婦(夫夫と言いますか)もTwitter上で実名・顔出しでたくさん存在しているので、クローゼットのゲイはまだまだ多いにしろ、同性婚って思ったよりずっと浸透しているなぁって感じました。

ゲイビModelとRelationshipについてはまた別の項目でも書きたいです。

 

①〜⑤まで、結構突っ込んだ質問もありますが、皆さんオープンというか、真摯に答えてくれるので楽しいですよ❤️❤️❤️

セックスだけをフィーチャーするよりも萌えられるし、周りにGayのいない孤立した若い世代にとってもいいんじゃないかなぁって思ってます♡