
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビModelは会いに行けるアイドル♡

Model

Licoです。

昨日はゲイビのfandomってどんなところ?っていうお話をしました。

箱推しは、ゲイビの制作会社という『箱』についての説明が必要になるのですが、箱推しにも人推しにも共通なことについて書きます。

 

 

じゃん!

 

ゲイビModelは会いに行けるアイドル

なんです〜〜❤️❤️❤️

 

Showに行けば会えるし、Twitterで毎日自撮り(Selfie)上げてくれるし、何も言わなくてもお尻の穴まで見せてくれる……❤️

しっかもお顔から爪先までめっちゃ綺麗にお手入れしてるの〜〜〜❤️❤️❤️

最高 of 最高(感涙)

 

ビデオレター(自撮りビデオやSkypeビデオ)なんかで

"Hey, I'll be ooooo Club on this Saturday for 'xxxx' event. Guys, buy a ticket now, and come and see me there!"

なぁんて投げキッス+ウインク付きでやってくれるんですよ(泣)

アイドル大好きなオババは泣いちゃうよ〜〜

 

ジャニーズハマったことのある腐女子なら絶対ハマるはず(断言)。

 

逆に、ち◯こが大きかったりイケメンな方でも、そこら辺のアイドル力が低かったらあんまり人気出ないのかな〜〜

と思います。

 

わたしも今年中に一回はShowに遊びに行きたいな〜〜って思ってます。

(Showはハコ(会場)や内容によってはMEN ONLYなので(泣)女性入場可能なイベントを選びましょう❤️)

聖地巡礼(推しちゃんのお気に入りショップなどなど〜)もしようと思って日々スクショを溜めてます♡

ご用達グッズも生きる糧になります♡旦那に御本尊ご着用と同モデルの下着買ったり、推しちゃん(&その彼氏)とお揃いのスニーカー買ったり、同じファーストフードチェーンで食べたり♡

生ジャンルならではのお楽しみもたくさん♡

 

ゲイビfandom楽しいよ♡