ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビの巨人。

Licoです。

先日ゲイビの円盤ってあんまり見たことないっていう記事を書いたんですが、たまたまRetailerを見つけたので一応ご報告します。

 

 

神聖なはてなBlogなのでリンクはつけませんが、

tlagay.com

google検索してもらったら出てくると思います。

このサイトのAdult DVDっていうのがgay porn(ゲイビ)になります。

(Adult以外のDVDも、全部pornじゃないgay movie(広義のゲイビ?)みたいです。

pornじゃない奴欲しい。めっちゃ欲しいよ〜〜😭)

 

ネット上のゲイビ全部が円盤化されてるかどうかは分かりませんが、買ってる人もいるんだなぁと思いました。

無修正なので円盤で日本に輸入するのは恐らく違法……無理だと思います😓

  

今週の売れ筋第一位はゲイビ界の巨人TitanMenの"Blueprint"でした。

誰もが知ってる豪華キャストだし、2時間40分で$30はコスパが良いのかも?と思います。

TitanMenのDVD登録数はなんと206本ありました🔥🔥🔥

 

このTitanMenというサイトはゲイビの聖地の一つ、San FranciscoのTitan Mediaという会社さん(Titan Media - Wikipedia, the free encyclopedia)が本体なのですが、

ここはanti-Barebackでとても有名?なところです。

geibijoshi.hatenablog.jp

SAFE SEXが徹底していて、わたしの推しちゃんも、

「俺は何回かBareback Sceneを撮ってるからTitanからは仕事がもらえない😭」

って以前インタビューで言ってました。

このTitanMen、推しちゃんが出ないので、わたしにもご縁がないのですが、大手の会社でSAFEを徹底してるって素晴らしいことだと思います😊

Modelも大御所ばっかりだし😍

 

f:id:geibijoshi:20160806143333j:plain