
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビの制作会社さん。①(東のBIG3)

Licoです。 

今日はゲイビの制作会社さんのお話をします。

 

 

 

ゲイビは制作会社が世界中に100以上あって、Modelさんは基本はフリーランスなのでその制作会社間を行き来しています。

文字通り、世界を股にかける(笑)感じ。

制作会社(ほぼ全てが個人による有限会社)によって好みのModelも違うし、撮影内容によってもUser層によっても選ばれるModelが違います。

また、Modelさんによっても、ゲイビ出演メインの方(これは余程の売れっ子)からエスコート収入がメインでゲイビ出演は宣伝・箔付け程度(新規顧客獲得や時給UP?)の方、GOGOダンサーの副業でゲイビにも出ている方、素人に毛が生えたような方など、拘束できる時間やギャラの相場も違いそうです。

 

以下に上げるのはど素人のわたし的にEDT(eastern day time, 北米東海岸)のBIG3だと思う三社。

 

Lucas Entertainment

本社NY。社長はロシア出身のMichael Lucas氏。Male Escortとして稼いだお金で起業した強者。まさに生けるAmerican dream。

世界中からイケメンのゴージャスなModelを集めています。Modelさんの国籍の多様さは東海岸っぽい。

お金のかかったロケや豪華キャストのOrgy(乱交)、Gangbang(輪姦)など。イケメン揃い踏みのスチール写真は圧巻。

実は、わたしはあまり好きじゃない会社です。Bareback推しなのがまず嫌(わたしはBareback反対派です)。

geibijoshi.hatenablog.jp

 

「Lucas辞めた人」「辞めLucas」みたいな方が製作者側にもModelさんにもいて、辞め方とか見てるとちょっと問題あるんじゃないかな〜って思う。

わたしが女性なのでgayの男性とは感性が違うんだと思いますが。

純粋にイケメンがまぐわっているのを観たい人向け。

反ロシア?だったり、イスラエル推しだったりしてかなり政治色が強い会社という印象。CEOのMichael Lucasは本当、政治力強そう。

 

 

MEN.com

本社はカナダのMontreal。

スーパーマンバットマンのポルノパロディなどが有名な制作会社さん。

バルセロナを本拠地とするAlter Sin監督(パロディ物もこの監督さんです❤️)を抱えていて、スペインで撮っている?のか、北米の中ではスペイン勢のModelさんの起用が多い印象。

安心のコンドーム使用だし、ポルノってだけじゃなく、エンターテイメントとしても楽しめるクォリティの作品が多いところだと思います。

脱Barebackして作品クォリティを高める方向で成功した会社、らしいです。

わたしはこの会社大好きです💖

geibijoshi.hatenablog.jp

↑このエントリで書いたRetailerで見ると、DVDもたくさん出てるみたいです。 

アメリカ西海岸はSan Diegoの人気制作会社Sean Codyとは兄弟会社で、同時に登録すると割引が受けられます。

 

 

Cockyboys

本社NY。

ここは製作側の方(Jake Jaxson監督)が起こした会社です。ご本人もHopeless Romanticって言ってらっしゃる通り、すごくロマンチックな作風の作品が多く、女性人気No.1。(英語版Wikipediaにも書いてあります。 https://en.wikipedia.org/wiki/CockyBoys#Fan_base

Twitterにも

「昼はオペ場看護師。夜はCockyboysとgayの官能小説に人生捧げてます!」

みたいな方や、

「アメリカ人の主婦でぇす。夫と犬と子供と住んでます。わたしのパッションはCockyboys😍」

みたいな方まで。“Porn Mum”と呼ばれる女性たちの支持を集めるゲイビ界の腐女子ホイホイ(厳密に言うとPorn Mum腐女子とはちょっと違う気がする)。

BottomはBottomらしく、TopはTopらしく。みたいな、セックス時の役割がはっきりした作風の印象を受けます。

監督が自称Hopeless Romanticというだけあり、"Romance"が売り。