ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビの制作会社さん。③(ヨーロッパ編)

 

Licoです。

ゲイビの制作会社さん。個性派揃いのヨーロッパ編をご紹介します。

各社のコンセプトがはっきりしてる&ヨーロッパ各国のModelが多く、多言語の為かあまり台詞がない会社が多いのが特徴です。

 

 

 

❤️スーツ姿に萌えるリーマンBL好きはこちら❤️

MenAtPlay

UKはロンドンの会社さん。仕立てのいいスーツに身を包んだ大人の男が掘り合うのと程よい茶番で女子人気高いです❤️

コンドーム完備で、設定・演出で萌えさせる系。

スーツ萌え命の会社なのでスーツを着せる(ネクタイ結んであげたりもする)→次の瞬間にまた脱ぐ(おっ始まる)みたいなお約束な茶番が多く、あまりに茶番すぎて頭抱える😓

でも大好きです❤️

 

 

❤️お耽美(?)好きにオススメ❤️

BelAmi

美少年揃いが自慢のチェコのスタジオ。

金髪碧眼の美青年が掘り合う(?)イメージ。実は未だ作品は観たことないです。

 

Eurocreme

ロンドンのスタジオ。Twink物(細い若者というか)が得意なところ。

なんとなくアートハウスシネマ(?)の匂いがして、そこがUKらしい感じです。

 

 

❤️ラティーノの明るい絡みが観たい方❤️

Fuckermate 

スペインはバルセロナのスタジオ。

絡みにいやらしさがないというか、スタジオの採光なのかなんなのか、ゲイビにありがちな暗さ(画面的な意味で)が全然ない印象。

スペインのスタジオなのでModelもスペイン勢が多いです。

 

 

❤️フェチを極めたい方❤️

Hardkinks

スペイン、マドリッドの会社さん。

ここも実はあまり知らないんですが、フェティッシュとかボンテッジが得意なところだと思います。

ドイツ語サイトもあるみたいなのでなんかドイツで人気なの??かも。

Modelさんはやっぱりスペイン勢が多いです。

 

UKHotJocks

UKのマンチェスター?(だったかな?ロンドンではなかった気がする)の会社。

これもかなりマニアック路線。

この会社は一般的なゲイビに多い絡みではなく、Solo(いわゆる0721ってやつですね)作品が多い。

Jock=スポーツマンに対するオブゼッションとフェティシズムが分かりやすくていいと思います❤️

(Solo好きは年寄りに多いって推しちゃんは言ってましたが……)