ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビの制作会社さん。④(その他)

Licoです。

今日はその他で個人的に気になってる会社さんの紹介をします。

 

 

Lucas Kazan

北米のどこかにあるのかと思いきや、イタリアのCataniaにあるらしい。

文字通りLucas Kazan監督のスタジオです。

割と日常っぽい仕立ての茶番ぶりが半端なく(好き❤️)トレーラー観るだけでクスクス笑ってしまう❤️

まだ契約したことないけど、トレーラー観にちょこちょこお邪魔してます?

かなり好きな作風なんで近いうちに挑戦する予定❤️

お試し契約と半年・年間契約がなく(最長3ヶ月)ややお高めですが、大変評判も良いしわたしも好感触を持っています❤️

 

 

IconMale

カナダのMontrealの会社さん(MEN.comと同じ街ですね❤️)。

Nica Noelleという方が2014年に立ち上げた(?)会社。

創立者の人はフランス語系カナダ人の厳しい教育を受けたらしく、

"For Give Me Father"という神父様にGay Sexを懺悔するシリーズが有名(?)。全然絡みに関係ないし、神父様とばっちりすぎる……けど、多分Noelle監督的にはそこがめちゃくちゃ萌えるんだろうなぁ?

会社のHPに書いてある、

"Passion, intimacy, real body language - these are universal indicators of great sex. I've also stuck to my formula of putting ordinary people in extraordinary circumstances. My characters aren't exotic or avant-garde; they're everyday men facing everyday temptations," 

っていう理念はわたし好みでいいなぁって思ってます。

小さい会社っぽいですが、本格派・正統派路線を目指してる感じは好感触❤️

雰囲気的にはEurocremeに近いかなぁ?と本格派を目指しつつもゲイビならではのチープ感?があるあたりが……

3日お試しコースがあります❤️

 

 

Sean Cody

San Diegoにある会社さん。創立者はSean Codyさん。

Twitterでよく動画が流れてくるので有名どころなのかなぁと思います。

今人気の某Modelさんも最初ここに応募したらしく、理由として

「Sean CodyのModelはめちゃめちゃ楽しそうだったから❤️」

と言っていました。サイトの謳い文句が

"Amateur Gay Sex Films"

というだけあって、いい意味で素人臭い感じがする。

いちゃらぶというかじゃれ合いみたいな感じの絡みが多くて、西海岸ゲイビ(Titan・Falcon系)にありがちな噎せ返る男臭さ・隠微さはあまりないのでとっつきやすいかも?

ゲイビのmainstreamとは別のところで、WebCamでLive Sex Showを見せるようなサービスが流行っているらしく(TwitterのGay Sex動画も全部がゲイビではなく、素人のハメ撮りやWebCamのVideoも結構混ざってると思う。ModelのRentmen・Rentboy系ページにも自撮りの自己紹介や0721動画があるし?)、本気でニワカなんでよく分からないんですが、Sean CodyがWebCam(?)の元祖では?という気がしています。

ModelさんもバキバキのPorn Star?っていうよりはBoy Next Door系?な感じ。

gay for pay(生活の為にゲイビのModelをするstraightのこと)のModelが多いんじゃない??という先入観を持っていますが、straightの男の子たちだからこそのあんまりギラギラしてないじゃれ合いみたいなのが魅力なのかな? と予想。

気に入ったModelさんがいたら今度挑戦してみようかと思ってます❤️