ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビのサイトを契約する。

Licoです。

今日はゲイビ視聴の最初の一歩である、サイトの契約について書きます。

 

 

大体、契約料は$30/month、$100/yearくらいかかります。

調べたところ、

Cockyboys・MEN.com $30/month、$100/year

MenAtPlay $20/month、$90/6months

Fuckermate 20Euro/month、170Euro/year

天下のFalcon $15/month、$100/year

巨人TitanMen $30/month、$120/year

でした。

サイトによっては1dayや3days、2weeksなどの短期間お試しプランもあります。

お試しプランの注意点は

*ストリーミングのみで、ダウンロードは出来ないことがある。

*自動継続になってる場合があり、その場合、解約手続きが必要になります。送られてくるe-mailを読んで期間内に対処しなければ料金が発生する1日プランなら24時間以内に解約手続きがいるとか色々あります)。

ということでしょうか。

 

QueerMeNowとかのBlog経由で契約すると割引プランがある場合もある(例えば、MenAtPlayは$12/monthになる)ので一月だけ利用するならそういうプランも使ったらいいと思います。

 

ちなみに、契約料金のうち、Recurringは毎月chargeされる代わりに安め(解約手続きが必要なプラン)、No-Recurringは請求一回ポッキリ(期間が終わったら自動的に契約が切れる)という意味です。

Gayの方は何サイト契約してても必要経費だと思うけど、5サイト契約して年間$700〜になると、娯楽にしたら固定費がかかりすぎるし時間が無限にあるわけじゃないので、時期によって契約するサイトを変える方がいいのかなと思います。$30/monthずつかかったとしても、月に1サイトだけ契約だったら$360で12サイト契約出来る!!

geibijoshi.hatenablog.jp

もちろん、このエントリ↑で書いた通り、箱推しで年間契約ってのが一番安いです。

Cockyboys箱推しならCockyboysの年間契約は$100で済みますから。

Twitterで見かけたPorn MumたちはCockyboysのModelが他社に出てるときはDVDを買ってるみたいでした。

確かに、客演の一本を観る為だけに他チャンネルを契約するよりも、特典映像などがあれば、DVDの方がお得な気がしますね💰

 

account設定・決済はanonymousで出来ますし、契約すること自体は簡単なのですが、契約の注意事項は基本的に英語ですし、解約手続きではカスタマーサポートと連絡を取ったりしないといけないので、最低限の英語力は必要だと思います。

 

現在$1≒¥100と円高なので海外サイトの契約には有利だと思います❤️

が、ゲイビとは全然関係ないのですが、海外サイト(わたし的には原因はamazon.comかな?と推定)で買い物した後にカードの不正使用をされたことがあった(引き落とし前に気づいたので特に被害はなかったのですが)ので、定期的にカード履歴に心当たりのない使用が紛れてないかcheckするなど、自衛はしたほうがいいと思います😓

 

安全に気をつけて、計画的にゲイビfandomを楽しみましょう❤️