
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビの情報サイトさん。

Licoです。

今日はゲイビの情報サイトさんを紹介します。

初心者なので有名どころだけ。

全部NSFW(not suitable for work place)なので注意してください。

 

 

管理人さんの変態度が際立つ個人サイトや、何人かでやってそうなサイト、オンライン新聞など色々です。

 

①ゲイビのレビュー

QueerMeNow

更新速度は一番早いんじゃないかな? 

情報は早いけれど、割と事務的な記事傾向。SneakpeakとNew Releaseが主だけど、Interviewもあります。

 

Str8upgayporn

好みがはっきりした管理人氏が、結構好き勝手に書いている印象。

ゲイビ界の最サヨク

更新は多いです。視点の偏りが面白いサイトだと思う。

 

The Sword

Falcon系のゲイビ制作会社NAKEDSWORDと関係するBlogらしい。

Interviewいくつか読んだことあるけど、結構良かったです。

 

Gay Comic Geek

このサイト本当に好き❤️

アメコミ好き?のPaulさんという男性がされている動画レビュー(動画deレビュー🎥)のサイト。

動画流しながら凄い早口で感想をまくし立てるんですが、ツッコミが秀逸です。

 

大概Twitter accountもあるので探してみてくださいね。

他にもいいサイトあったらコメ欄で教えてください😊

 

②ニュース・ゴシップ関係

HuffingtonPostQueer

www.huffingtonpost.com

HuffingtonPostはLGBTに強いニュースサイトらしく、ゴシップ系はここでよく拾われてます。

 

Dailymail

gay pornとかescort関係でゴシップ検索するとここも割と引っかかります。

 

 

③画像など

Tumblrに行くと星の数ほどfan blogがあります。

大体画像が貼ってあるだけですが。

ゲイビModelに限らず、gay、straight、一般人関係なくイケメンがある特定のブランドの下着を履いている写真だけを集めたBlogとか、グッと来るち◯この画像(大写し)だけを集めたBlogとか色々あって、結構面白いです。

世の中には、色んな人がいる🙊