
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビfandomを楽しむ。①(Twitter界隈にいる人々)

Licoです。

今日はゲイビTwitterの話をします。

 

 

①Gay Porn Stars🌟

わたし的なfandomの主役🌟

大体gayだけど、straightの人もいます。

straightのgay porn starってなんか矛盾してるけど、基本的には

「fanの為なら〜カメラの前で脱いで勃てて穴も見せて喜ばしちゃる😘ほれ見ろ、エンヤコラ😈」

な感じです(美輪明宏)。人気がある人は、やっぱり、サービス精神旺盛?というか、

fanを喜ばせたい😘

って気持ちが強い人なのかなぁと思ってます。後は、演技が(艶技も)巧い人。

とはいえ、ファンサ神対応Twitter超人(うちの推しちゃん❤️)からpromotionの為に仕方なくやってますの低浮上Modelまで様々います。

わたし的に困るのはTweetが

「FBに投稿しました」

だけで埋まっていくタイプのModelさん。FBまでは付いていけないよ😭

 

②Gay Porn Productions(director、owner含む)

ほとんどgay。performerからdirectorに転向した人もちらほら。

Modelと付き合ってる人もちらほら。(Model同士で付き合ってる方が多いとは思いますが。)

新作のpromotionの他にも、撮影中のmodelのスナップを流してくれたりもします。

 

③Gay Porn Insiders(photographer、writerやblogger、event organizerも含む)

ほとんどgay。特に、良いphotographerに撮ってもらった推しちゃんはめちゃめちゃ綺麗なので感謝😭

Blogは新作ゲイビのレビューが中心だが、たまにinterviewもあり。ビデオレビュー(動画でレビューしてくれる)という非常にユニークなサイトもある。writerカテゴリーにはM/M fiction(いわゆるBL novel)の書き手も含む。

 

④Fan Accounts(特にModel公認のもの)

10k以上followerがいるModelには大体あるんじゃないかな?と思われる、本人にもfollowされてる有志による公認Fan Account。

コラやgifを作ったり@Tweetを片っ端からRTしたり活動は色々です。

「このModelとこのModelでSceneを撮って❤️」

と公式(&production)に直接突撃していく過激派思想系まであります。

 

⑤Porn Mum💃(+ fan girl)

狭く深くゲイビfandomに浸かっているPorn Mum(それこそ特定のModelのママのように飽かず朝晩りぷをし、毎日作品を見る)に対し、次々誕生するイケメンModelにキャーキャーいうのがfan girlといいますか。

fan girlはゲイビModelのfanであって、ゲイビのfanであることは必要条件ではない?かもしれない。fan girlはIGによくいる。と思う。

数の割には声が大きい。

 

⑥一般のGayの方

物静かだが、黙々と身銭を切り、業界(Gay Porn Industry)を動かしている影の支配者。推しの使用済みの下着の入手の為なら万金を費やすことも厭わない人々(語弊あり)。非モテからリア充(彼氏あり・同性婚済みは大体プロフに記載あり)まで様々だが、ジャニ垢並みに自撮りアイコンが多い😅

男性だからTwitter浮上頻度が低い(?)のか、すごい時間差fav・RTが飛んでくる(何週間も前のTweetをfavられてびっくりする)。そして、身内で盛り上がる傾向(Porn Mum、fan girlはりぷ合戦が普通にある)があまりなく、基本的には個体範囲で存在。その代わり、見ず知らずのわたしのような者にも普通に通りすがりりぷをしてくる。

Modelの愛で方も、マジ恋から崇拝、CP推しでModelカップルを片っ端からfollowし、ことあるごとに

「もうっあんたたち早いとこ結婚しちゃいなさいヨ❤️」

なお節介おばさん(♂)まで様々。なんといっても、ゲイビModelは会いに行けるアイドル🌟

「誕生日に推しをescortに呼びたいから、今から貯金します😍」

というミラクルまで存在するので楽しみ方が半端ない界隈である。