
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビfandomを楽しむ。②(Modelにプレゼントを贈る)

Licoです。

今日はゲイビModelのTwitter ProfileによくくっついているAmazon ウィッシュリスト(欲しいものリスト)のお話です。

 

 

わたしはウィッシュリストを見るのが好きなのでProfileにLinkがあるのを見たら大体目を通してます。

リストに載っている物は、下着(ジョックストラップなど)やサングラス、靴、帽子、TシャツやタンクトップそれにiPadMacbookなどのApple製品も多いですね〜。Nespresso(?)みたいなコーヒーマシンや香水も見ます。

LubeやDildo、拘束具などの大人の玩具もあります。

Modelの私物の傾向とか好みが分かるので、とても面白いです😊

大人の玩具系は、使用中の写真をTwitterで流してほしい😍

 

ゲイビModelのなかでウィッシュリストを出している人を見てると、escort上がりのModel(あるいは現役escort)は高額なウッシュリストを出している傾向がある気がしていて、それは多分一般のfollowerでなく、escortの顧客向けに出してるのかな〜って思っています。

表立ってescortしてないModelさんで、AmazoniTunesのギフトカードとか腕時計(しかも複数)とか換金性の高いものばっかり出してたら

「お金がないのか?生活大丈夫?」

って思うし、その人の生活能力と危機管理能力をちょっと心配します(Model(無職)の可能性)。

 

そんなわたしの夢は、推しちゃんのShowに行ってレザーのジョックストラップに100ユーロ札を挟み込むこと😍

公式にお金使いたいのが腐女子の性です。

残念ながらわたしの推しちゃんは移動が多くて住所不定だからかウィッシュリストがなかったのですがあるとき、TLに

「抜かせてあげてるお礼に俺の小さなお願い聞いてくれる❤️?」

とかいう可愛い💕(可愛すぎる😭)おねだりが降臨してくれたので拝みながら送らせてもらいました💓

リストに載ってたラバーのJockstrapも贈ってあげたかった(ハァハァ🙊)けど、推しちゃんの住所には送付出来ません(国外不可)になったので泣く泣く削除しました。

MEN.comが3ヶ月契約できるくらいの金額が飛んじゃったけど、人推しのわたしとしては制作会社じゃなくて推しちゃんに毎月課金したいくらいなので満足です💓

 

推しちゃん好きだぁあああああ💓

本当、可愛くて可愛くて癒される〜〜💓

 

Lubeとか大人の玩具も、推しちゃんが彼氏に使われてるところ想像すると萌えるから送ってみたいですね❤️

 

自分の推しが自分の送った玩具で責められてる💓

ってシチュが実際にあり得るなんて、ゲイビfandom最高じゃないですか???