ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビfandomを楽しむ。③(Gay Watch)

Licoです。

今日はfandomの影の主役であるGayの方々との関わりについて書きます。

 

 

元々男の人も女の人も苦手でGayが好きなのですが(主人との共通の友人もGayが多い)、ゲイビfandomは行き当たる人が80%(場合によってはもっと)Gayなので気楽です。

ゲイリブなのか何なのか分からない人たちが

LGBTとか、レインボーとか、多様性とか言って、

LGBTの中で男性同性愛者をGayって一括りに言うけど実際にはめちゃめちゃ色んな人がいるので本当、めちゃめちゃ楽しいよGay Watch🙊

勿論、Straightの人々の中にも色んな人がいるわけなんですけど、

三人で結婚してる人(?)(polygamy結構見る)

とか

60歳で20歳年下の夫と十代の子供(養子?)のいる人

とか

片方の元既婚者の実子を男二人で子育てしてる人

とか

60歳近くなって初めてパートナーに恵まれた人(?)とか

とか

プロのアーティスト

とか

いわゆるオタク

とか

クリスチャンファンダメンタリストで尚且つGayの人

とか、Straight同士だったらなかなか絡まないだろうと思われる人々がPornという共通項で繋がっているのでゲイビ界隈に入ってくると、

「世の中には、本当に色んな人がいる」

ということが全く何の苦もなくストンと体感できます。

そして、皆さん男性なのでいい感じに自分本位というか、周りにあまり気を遣わないので、腐女子の一人や二人混じっていてもスルーしてくれます。

(たまに、(腐)女子が好きでやたら寄ってくるGayもいる(多分、Gay仲間にあまり相手にされないややコミュ障なタイプ?))

が、本気で女嫌いのGayの方もいらっしゃるので目立たないように、節度のある振る舞いを心がけてます😅

 

うちの推しちゃんは特に女性が嫌いというわけではないですが、基本的に

ち◯こがでかいイケメンに勝るものはない(出来れば仮性包茎希望)」

という分かりやすい思想の持ち主です。

 

Gay Watchしてると、男の人って本当にち◯こが好きなんだなぁって思います。

小さい頃の記憶を辿っても、ち◯こ系の下ネタが好きだったのって大体男子じゃなかったですか?

そういう意味で、Gayの人ってすごく男の子らしい感性を持ってる人が多い気がする。

強いもの

大きいもの

かっこいいもの

男らしいもの

ち◯こ

が好き❤️❤️❤️っていう感性というかそういうものへの憧れがストレートに表現されることが多いなぁと(逆に、そういう感性にAntiな繊細系?のGayも相当数いるけれど)。例えば、

"The Bigger, The Better"

っていうHustlaBallの煽り文句もなんか特にその感じが出てる気がする。

 

そういう"The Bigger, The Better"思想が過剰なworkoutやsteroid乱用に結びついちゃうのかなぁとも思いますが😅

後、あんまり行き過ぎた巨根信仰は推しちゃんのお尻が心配😓

 

こちらから絡みにいかなくても、結構な数の通りすがりのGayの人にりぷ(巻き込み?)やfav・RTをもらうので(本当は鍵かけたいけど御本尊にRTされたりするのでかけられない……)、ゆる〜〜くGay Watchしたいわたしにはいい感じです💓