ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビfandomを楽しむ。④(ゲイビはリアルエロ同人❤️)

 

Licoです。

今日はゲイビそのものの楽しみについて書きます。

 

 

geibijoshi.hatenablog.jp

 ↑このエントリーでも書いたんですが、わたしはゲイビの茶番っていうか、PWP(Plot What Plot?)っていうか、拘りと性癖だけが突出していてなんとなくバランスの悪い創作としてのあり方が好きです。

勿論ゲイビにも同人同人した作りのものと商業BL的な作りのものがあるけれど、キャラ(Model)あっての作品という部分もあるので、

ゲイビ≒slash fiction

に近い部分があるかなと思います。

Model=キャラ

監督=作家

といいますか。

ゲイビfandomには

このModelとこのModelをカプらせたゲイビを観たい!!!!

という腐女子

このち◯こ(別Modelの画像)をあの子の割れ目に挿れたい!!!

というGayが普通にModel本人や監督や制作会社にりぷを送っています😓

 

これは最初に見たときは結構な衝撃でした。が、

そういう暴走(?)してるfanに対するゲイビの公式(Model当人たち)は

「お、いいね〜〜🔥🔥🔥」

 という反応😅

 

ゲイビfandom懐深すぎるでしょ???