
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビfandomを楽しむ。⑤(escortでヴァーチャル・モブおじさん😈)

fandom Industry Thoughts Model

Licoです。

今日は腐女子向けではないかもしれないお楽しみです。

 

 

geibijoshi.hatenablog.jp

↑このエントリーでも書いた通り、ゲイビModelは結構な高確率(〜70%くらい?)でescortを兼業しています。

escortというのは、いわゆる男娼💣です。

二丁目で有名な売り専とどう違うの?というと大分違います。

売り専はお店に所属していて、お客さんはお店に行ったり電話して男の子を呼びますよね?

そういうシステムはmale brothelsと言います。

www.independent.co.uk

↑この記事によると、brothelは入場料も£50と安め。男の子も素人に毛が生えたような子たちなのでお給料もあまりもらえず(店のピンハネが多い為)、客層も金払いが渋くて(プロのescortを頼むお金も覚悟もない所帯持ちのクローゼットゲイが多いと見た🙈)不満たらたらといった感じ。

一方、ゲイビModelがやっているescortはescortのページに自分で広告を載せ、それを見たお客が直接Modelに交渉して、サービスの日時や内容を設定します。直接交渉でお店が守ってくれるわけじゃないので、自分で自分の身は守らないといけないし、トラブル(未払いとか)の対処も自分なのですごくリスキーだと思うし、体張ってるなぁと思う😓

もし自分の推しちゃん(彼氏がいるのでしばらくは安心だと思うけど)がescort稼業始めたら、心配で心配で泣いちゃうと思います😭

ゲイビも7対1のGangbang(しかもBareback)とかあるから心配は心配だけど、一応お仕事だしお給料はもらえるわけだから泣きながら受け入れようと思うけど、行きずりのモブおじさんに推しちゃんがヤリ逃げされたら泣いても泣ききれない😭

 

escortページを見ると、本人のメールや携帯番号も載っているし、ページによってはありとあらゆるplay(water sports・BDSM・Scatrogy・3some・4some・Gangbangなど)についてアリ・ナシを書いてくれているのである意味インタビューやゲイビ制作会社のHPよりもModelの性癖が分かるかもしれない?そういう意味では面白いです。

 

或るModelさんがインタビューで

「場合によってはTopもするけど、Bottomが性に合ってる」

と言っていて(制作会社のHPにもBottomと書いてある)

「場合によって?ってどんな場合🙎?」

って思ってたんですけど、あるとき彼のescortページを見つけてProfileのPositionのところに

Versatile

って書いてあってなるほどな😓となりました。

お商売のときはTopも厭わない、ということね😅

 

Obama大統領はGay-friendlyと言われているけれど、Same-sex marriageを推進する一方でgay male escortの最大手サイトだったRentboy.comを潰すという光のGayを推奨し、闇のGayを駆逐するみたいな政策を取ったらしく、escortが主収入なModelを多く抱えるGay Porn Industryからは悲鳴が上がったとか上がらなかったとか。

 

GayはStraightの女の子以上に見た目が重要なので、Gayのモテ・非モテ格差は深刻です

イケメンか金持ちじゃないとモテない😭

特に、ゲイビModelはお金が好き❤️という感じがしてます。

職業差別というか、ある程度出世するまではGayだと隠しておかないと特に組織の中ではキャリア形成しにくいっていう部分もあると思うし、実際、Gayの多い職業(看護師・医師・弁護士などの資格系や客室乗務員・服飾販売員)って決まってますからね。

いわゆる会社組織で出世することが望めない分、起業家(大人のおもちゃや下着の製造販売)やデザイナー・アーティストとして活躍する方も多くて華やかですが、見目麗しいGayや才能豊かなGayもいれば、これといってなんの取り柄もないGayもいるわけで……😓

 

escortは平たくいうと売春なので推しちゃんにはあんまりして欲しくないですけど、システムとしては必要なのかなとも思っています。

同性婚が可能になったからこそ、非モテのGayの孤独は募るわけです

「Gayも結婚できるようになったけど、相変わらず彼氏もいない俺😭」

っていう非モテGayも真面目に働いてお金を貯めれば

理想のイケメンと一夜を過ごす夢が叶う

ってなったら生きる希望が湧く人もいるんじゃないかな?と思うので👬

 

女のわたしにはescortを呼ぶことは出来ない(Gayのescortは男性限定なので)し、そもそも腐女子なんでそういう志望もないですが、

escortはゲイビModelにリアルモブおじさん出来る夢のサービスなのです🌟

別に贔屓でもなんでもないModel(Top寄り)のescortページに

「この前利用した。彼がBottomをしてくれて最高だった❤️また呼びたいから貯金頑張ります👴」

という利用者の声(これ読むのめちゃめちゃ楽しくて好き❤️)が書いてあって結構萌えました。

というわけで、ゲイビfandomではescortサイトでヴァーチャル・モブおじさんすることも出来るよ❤️

というお話でした。