ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビfandomを楽しむ。⑦(Shipperも大満足💖ゲイビModelのリアルBL)

Licoです。

今日はShipperも大満足、ゲイビModelのRelationshipの話をします。

英語で腐女子が『カプらせる』行為を"Shipping"と呼びます。

Shipping (fandom) - Wikipedia, the free encyclopedia

↑Relationshipから来ている言葉です💓

 

 

自分の好きな芸能人の恋人の話って、普通は、あまりfanとしては嬉しくないものなのだと思いますが、ゲイビfandomはリア充Gayよりも圧倒的に非モテGayの活動が盛んなので(ツイ廃Gayは大体彼氏がいない)、ゲイビModelにとって、イケメンの彼氏とのRelationshipは結構な宣伝になります。

GayにもCP萌え・CP厨の方がいて、partnerがいるゲイビModelばっかりをfollowしては

ツーショット写真のRTに勤しみ、片っ端から

「あんたたち、もう、本当にお似合いよ😭😭😭」

「この美しいカップルに神の祝福を😇」

「さっさと結婚して💢」

とか、りぷしまくっています。

ちょっと年配の方なのかな〜と想像していますが、結構な数います。

アイドルとしてはイマイチだったけど、結婚して子供産んで人気が出るママタレ現象とにているかもしれない。

『彼氏がいる👬』

ってことは、ゲイビModelにとってはステイタスなんですね〜

Model同士のカップルもいれば、監督やGay向けアパレル社長(こちらも元々Model出身だったりする)と付き合ってるModelもいます。escort業をやっているようなModelは多分公言していないと思いますが(Gayにも、monogamyなGayとpolygamyなGayがいて、monogamyなGayは『浮気、ダメ、絶対😭😭😭』なので、彼氏いるのにescortしたら凸されたりfanが減る可能性があると思う)、大抵早い段階で

「俺たち、付き合ってます👬💖」

って公言してくれます。(ツーショットやキス写真付きで💋)

 

話題がなくなると彼氏との絡み写真やお食事写真、結合写真(!)までTLに流れてきたりするのでゲイビfandomのCP萌えは本気でリアルBLです。

www.queerty.com

↑ちょっと古い記事ですが、有名なGay Porn Star Couplesを集めた記事です。

別れちゃったカップルが多いのが切ないですね〜

 

Real Couple Pornというのもあって、結構な需要があります。

大体出回ってるのは素人のハメ撮りが多いですが、制作会社(わたしがのお気に入りの作品はCockyboys)で撮ったものもあります💖

 

今度機会があったら、紹介します〜💖

 

Shipperについては、

si0r1.hatenablog.com

↑このBlogさんも参考にしてください❤️

si0r1.hatenablog.com

M/M fictionって言い方は、ゲイビのModelにも通じますよ💖