ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビfandomを楽しむ。⑧(Modelとのflirting?)

Licoです。

今日はゲイビfandomの究極のお楽しみ、Modelとの戯れです。

 

 

わたしはゲイビ用のTwitter accountを持っていて、基本的には推しちゃんのTweetに反応する形でfav、りぷ、ゲイビ鑑賞、Blog閲覧、Awardの投票などをしています。

りぷは返ってきたり来なかったり。返信不要のりぷ

「最高❤️世界一エロい❤️」

みたいなのは❤️を付けてくれますし、質問は時間があったら答えてくれます。

何の気なしにしたりぷを御本尊がRTしてくれることもあり……ヤメテ?

以前腐女子accountを持っていたときは常時鍵垢だったので、ゲイビ垢もりぷ時だけ開けてそれ以外のときは鍵を閉めていたのですが、三回目のりぷぐらいで公式(推しちゃん)にRTされてしまい……鍵出来ないじゃん?

旦那さんに垢バレしたらどうしよ〜〜?

(旦那がエスパーじゃない限り大丈夫。多分?)

って感じですが、基本的に、ゲイビ界隈はPorn Star?含め全然知らない人でもめっちゃ気軽にRTしてくるので鍵は掛けられません?

 

今の所Gayのartistの作品しか見たことないですが、絵描きさんだと、fan artを描いてりぷしたらほぼ100%RTしてくれると思います(Gay好みと腐女子好みの絵柄は違うと思うけど、fan art描いてくれたって事実だけで喜んでくれると思う❤️)?

コラやgifアニメでもRTしてくれますし❤️

腕に覚えのある絵描きさんは是非頑張ってください?

わたしは少しfan ficを書いたりするのですが、男性は基本的にVisualなので、小説書きにはあまりchanceはないです。

(女性的な感覚の強いModelの中には、M/M fiction/erotica読む方もいますが……)

 

自分的には、いつか推しちゃんがフォロバしてくれたら嬉しいな?って思ってたけれど、あるとき遂に

推しちゃんにフォロバしてもらいました???

どうしよ〜〜〜?

しつこくりぷしてブロックされた人とかもいるみたいだし、いつfollow外されてもおかしくないので無難なTweetで凌いでます???

(本当、なんで構ってくれるのか謎?……だけどリムられたらマジ凹む?)

 

推しちゃんからりぷ(りぷは最低faveはしてもらえます)やフォロバが来たらマジで嬉しい?ですし、こんなしがないオバチャンに優しくしてくれる推しちゃんはマジ天使だと思ってます???

推しちゃん好きだぁああああああ?????

 

Model同士とProductionくらいしかfollowしないModelも多いけど、わたしみたいなヲバばかりフォロバしてるModelもいるし、推しちゃんは比較的業界人メインにフォロバするタイプではありますが(follow/followerは1:80位)、他にも推しちゃんからフォロバされてるfan girlはいます?

女性は一般的に筆マメなので、Porn Mumやfan girlはフォロバされやすいのかも?しれません?

こんな風に、Modelさんとのflirtingが可能なのも、ゲイビfandamの楽しみのひとつかなぁと思います???