
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビのTop、Bottom、Verstile🙆

Model

Licoです。

子供の学校行事でめっちゃ忙しいですが、日々fandomに癒しをもらってます。

推しちゃん大好き💖💖💖

 

さて、今日はゲイビModelのpositionについて書きます。

 

 

BLだと小さくて可愛い方が受とかそういうパターン的なものがありますが、ゲイビの世界ではあまり当てはまりません。

というか、大体90%くらいはBottom(が出来る)で、Bottomが出来ない数%がTotal Top(完タチ)と呼ばれている感じです。

Bottomのうち、Topも出来る人がVersで、Topをあまりしない人がBottomだけする感じ。

プライベートではTopしかしたくない人でも、仕事はBottomも受ける。となると

Top/Vers

Bottom需要が多いけど組み合わせによってはTopもあるとなると、

Vers/Bottom

って感じかな。(適当←)

とにかく、ゲイビはVersが強いです。

VersはVersatileの略で、意味はboth ways、つまりTopとBottom両方イケる。という意味ですが、ゲイビは身も蓋もない言い方をしてしまうとセックス以外にあまり見るところがないので、

Modelの組み合わせとプレイ内容が全て

みたいな部分があります。

プレイ内容といっても、あまりkinkyなものは観る人を選びますし、ヴァリエーションを出そうと思ったら、

Modelの組み合わせを逆にする

というのが有効かつ手っ取り早い方法らしい。

 

けれど、実生活ではバリバリのVersでもBottomばっかりやってるModelもいますし、TopとBottomで好みの傾向が違うModel(TopではTwink喰いだけど、BottomするならBeastが良い😍みたいな人)もいるみたいなので、実際、本人の嗜好と仕事の需要がごちゃごちゃになってる部分は大きいと思います。

 

Total TopのGangbang(輪姦)を有り難がるfan(?)とかもいるし。実際、Total TopはGangbangくらいでしかBottomしないみたいだし。

そこら辺は、女性向けエロ同人の一部で強気ガチムチマッスルキャラのモブレを好む心性に似てるような気がして既視感があります。

 

わたしはGangbangはあまり好きじゃないんですが、実際Gangbangはすごく人気があって、うちの推しちゃんもGangbang撮りたい撮りたいって言ってるので、そうなのか〜って思ってます。

どうやら男性は

力で屈服させられる

ってことにものすごく性的な興奮を覚えるものらしい。です。

(わたしは恐怖しか感じないですけど😓)

 

TopとBottomの違いって当事者じゃないし深淵すぎてよく分からないんですけど、わたしの知ってる人気のTotal Topの一人はいわゆる"gay for pay"(お金の為にゲイビに出ているStraightのModel)ですけど、彼も、もう一人知ってる普通にGayなTotal TopのModelも、

『他人のち◯こに興味がない』

という点が共通している。ということは言えるかも。