ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビのリバ。(VersatileとFlip-Flop🙆)

Licoです。

今日はリバという言葉で表される二つの言葉、VersatileとFlip-Flopについて説明します。

 

 

わたしは元々、中学生時代に『やおい』にハマったときからリバが大好きなリバ厨腐女子なのですが、ゲイビのfandomに来て実感したのは、リバが好きなこととゲイビのリバと『やおい』・『BL』のリバは大分違うということです。

BLのリバは完全にfictionなんですけど、

ゲイビのリバは

ModelのSexualityやPreferenceの問題(Versatile)の部分(reality)

と、

セックスのプレイ内容(Flip-FlopやFlip Fuck)の部分(fiction)

があるということです。

 

Flip-Flopとはズバリ、

一回のセックス(射精が行われるまで)にTopとBottomが入れ替わること

です。ゲイビは1sceneが20分少々なので、これは結構忙しい。けれども、アクションが多く、間が持たなくなる心配がないのでVersのModel同士を組み合わせるときには割と簡単に盛り上がっていいと思います。

geibijoshi.hatenablog.jp

そして、↑このエントリーでもご紹介した通り、Bottomが出来ないTotal Topはとっても少ないのでかなりの割合でflip fuckに遭遇します

わたしは元々リバ厨なので寧ろ大歓喜😭😭😭だったのですが、それでも、それまで鬼神の形相で掘っていたTopがあまりにも唐突にち◯こを抜いて膝をつき、お尻を舐められ出すので最初はびっくりしました。

 

Topとして有名な某Modelさんなんか、Bottomのときの啼きっぷりが本当に激しくて、

「これが人気の秘密か〜〜」

と妙に納得した覚えがあります。

一本の作品で推しModelのTopの顔と Bottomの顔、両方が楽しめるのでとても美味しいです🙊🙊🙊

Gayの当事者じゃないので分かりませんが、Total TopのGangbangが有り難がられるのを見ていると、

「犯されたい〜〜〜😈🍆💦」

って思うような強い男がアンアン言わされてるのを観たい😈😈😈

みたいな傾向がある気がする。

 

後は、Model同士の体の相性的なもの(chemistry)もflip fuckだとよく分かる気がします。

なんというか、ゲイビだとTopがleadを取るのが一般的なんですけど、leadが巧いModel(こういう方は、細く長く活躍するタイプが多い)といまいちなModel(見た目と筋肉とち◯こで攻めるタイプ?)がいると思っていて、leadが下手なModelがTopだと例え20分でも見てて間が持たないんですよ。

Flip-Flopだと、初めから二人でセックスを組み立てていく部分があるみたいで(ここで交代しようとか、最初はどっちがTopとか、撮影前に話し合うんだと思うんですが)、初顔合わせでもすごいいい感じのおセッセが観られる💓気がしてます。

(うちの推しちゃんがVersだからってだけかもしれませんが……)

 

推しちゃんはflip fuckでこそ輝く💖って信じてる💖💖💖