ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビTwitter、最近の出来事。①

Licoです。

相変わらず、Twitterとゲイビサイト中心のfan girl生活をしています。

作品を観て感想を送ると喜んでもらえるので、作品を観るってすごく重要なコミュニケーションだなぁと思います。

同人誌(?)とかと同じかな?

 

 

①HustlaBall Voting

ゲイビTwitterの最近の動向としては、HustlaBallのファン投票が始まって、Nomineeたちの界隈はそれ一色みたいです。

Model同士はライバルでもあり、友達でもあり、ファンでもあり、あわよくばF**Kしたい?って思ってることもあるわけで、なかなか複雑ですね。

多少思うところあるのかもしれないけれど、遠巻きにせずに

Good luck!!!

ってreplyを投げ合えるのはやはり男同士だからなのかな?って少しうらやましくもあります。

 

②お金を出さない自称fanをblockする

推しちゃんに作品の感想を送っていたら、横りぷで自分のDropBoxに送ってほしいとか言ってくる乞食(巻き込みりぷでModel本人にも通知が行くのにですよ???)が数名現れまして……いつもfollowされたらその都度ブロック→解除してるんですが、今度ばかりは完全ブロックにしました。

My face when someone says "No, I'm not a member of your site. I never pay for porn. But I'm your biggest fan!" pic.twitter.com/vMQ37j2LCs

— Larkin Love (@MissLarkinLove) 2016年8月29日 

↑これはStraight Pornの女優さんが書いたTweetですが、本当、fanがお金を出さないと新作なんて観れなくなっちゃうのに、TwitterのPorn界隈はタダ見層ばっかりでModelが気の毒すぎます???

 

③面倒くさいfanに絡まれてblockする

推しちゃんからフォロバをもらってしばらく経ったある日、推しちゃんにDMを貰いまして、それ以来、人目を憚る話(製作会社の話や業界の噂話)はDMで。普通の話はmentionで。って使い分けてたんですが、推しちゃんマジ恋の若いメンヘラのGayの男の子(推しちゃんには既にブロックされている)が推しちゃんとわたしとのやりとりにやたらと絡んでくる(しかも、女が腐ったみたいな厭味ったらしい絡み方をする)のでかれこれ2ヶ月くらい我慢していた(9割シカト、1割反応でスルーしていた)んですが遂にブロックしました(基本的に同担拒否←)?

 

こんな感じです?

 

ま、とは言っても、広報や普通のfanの人とは緩〜〜い繋がりで楽しくやってます?

メッカの方角を示す空洞の代わりに共に推しちゃんのお尻の穴を拝む感じです???

集団礼拝?????

推しちゃんのお尻の穴は最高of最高?