
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビTwitter、最近の出来事。②

Industry fandom Thoughts

Licoです。

なんか最近の出来事とか言いながら自分の周りのことばっかり書いちゃったので、今日はもっと視野を広げて書きます。

 

 

①9.11から15年

西のサンフランシスコ、東のニューヨークって感じで、NYは北米におけるゲイビIndustry(というよりはGay Community??)の第2の首都なので、ゲイビTwitter界隈でも色々RTが流れてきたり、NY在住の方は期間限定で星条旗アイコンに変わる人もいたり、追悼モードでした。

わたしはアメリカには行ったことがないのですが、こんな風に世界が近く感じるかも??しれません。🌎

 

②Vote, Vote, Vote

秋はAwardのシーズンらしく、このエントリー↓で書いた以外にも、たくさんのAwardが開催されています。

geibijoshi.hatenablog.jp

Hustlaball*10/1まで投票期間ですのでまだまだ盛り上がりそうです😈

ゲイビ初心者の方は、手始めにNominateされたScene・会社から観るのがお勧めです。

ハズレの多いゲイビですが、一番マシな物を選んであるので失敗しにくいと思います。

Cybersocket Web Awards*Web MagazineのCybersocket(本拠地West Hollywood)が主催のAward。9/1〜12/1まで投票期間です。HustlaBall LVとAward Ceremonyの開催日が近いですね。

Best Billing Companyとかいう賞があることに衝撃。確かに、ゲイビのサイト契約のときにはBilling Siteは重要です。特にわたしは推し固定のサイトジプシーでしょっちゅう解約しますから。

PinkX Gay Porn Award*フランスのゲイビAward。Gay向けチャンネルのPinkTVと関係があるのかな?〜10/12まで投票期間です。Ceremonyは10/29にParisにて。北米ゲイビ女子に一番人気のゲイビ界のスパダリ攻様俺様攻様(gay for pay疑惑あるけど)がゲストで登場するらしいです。

 

③No Prop 60

↓すでにこのエントリーでも書いたのですが、California州のPornographyにおけるCondom着用を義務付ける法律の反対運動。投票日までまだまだ期間がありますので引き続き話題に上がります。

geibijoshi.hatenablog.jp

ゲイビ(Industryが小さい上に、Barebackは総生産量のごく一部)だけじゃなくてStraight Porn(Industryが桁違いに大きい上にほぼ全てゴムなし)の方も絡んでくるのでかなり大問題です。

特に、CaliforniaはゲイビのメッカSan FranciscoとSean Codyの本拠地San Diego、Straight Pornの中心地West Hollywoodがあるので、もしProp 60が採択されたら界隈は阿鼻叫喚になってしまう😱😱😱

これはfandomというよりはIndustryの方の話題ですね。

geibijoshi.hatenablog.jp

↑このエントリーでも書いた通り、わたしはBareback反対派なのですが、Real Couple PornでもCondom着用必須になるっていうのはちょっと残念かな?(結構どっちでもいいけれど)

ただ、前のエントリーにも書いたと思うけど、ゴムなしに対する需要は無くならないし、ゴムなし動画が全て裏ビデオ化することで、Industry内部の秩序・治安が乱れると結果的にPerformer・Porn Starに皺寄せが行くと思ったら、やっぱりわたしも

No Prop 60

です🙅