
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

Gotta Fuck'em All 😈😈😈

fandom

Licoです。

最近嬉しかったのは、ゲイビ界隈外の日本人の方がTwitterでPokemon GOのゲイビパロディを話題にしてくださっているのを見つけたことです。

その名も

Fuckemon Go Gay XXX Parody

ピカチュウらしきものが出てきますが、その他のポケモンち◯こが付いてたりお尻の名前が付いているFuckemon仕様の完全パロディです。

このBlogを読んでくださっている方はもうご存知かもしれませんが、Gay XXX Parodyといえば、

MEN.com

ですよね💖

geibijoshi.hatenablog.jp

↑北米ゲイビ界の雄、MEN.comの紹介はここで読んでください💖

 

わたしはMENの会員なので(エッヘン💓)、旦那さんに実家に子供を連れて行ってもらっている間に早速観ました。

まだの方はTrailerだけでも観てください💖

最初の1分の茶番ぶりが最高です💖

さっすがMEN💖

あまりに出来が良くて、これだけの技術力と表現力をどうしてゲイビに使っちゃうんだろ??ってちょっと勿体無い気もしてしまいます。

ま、そこがゲイビの好きなところなんですけど😅

geibijoshi.hatenablog.jp

 

キャストはMENの看板ModelのJohnny Rapidくん。Exclusivesの中でも出演数が群を抜いています。

小柄で巨根でVersatile😈

なModelさんです。女の子受けも良さそうな可愛い顔ですよね。

 

わたし的に、ゲイビ動画紹介サイトのGay Porn Geekさんが好きそうな作品だなぁと思いました。(Gay Porn Geekさんは基本的にパロディが好き←特に、Star Wars Gay XXX Parodyシリーズの紹介動画は秀逸だから是非観てください😈)

geibijoshi.hatenablog.jp

わたしのお気に入りゲイビ情報サイトさんについては↑このエントリーをご参照ください。

MEN.comは$1のInstant Accessサービスもあるので興味のある方は是非💖

イビサイトを契約するのが初めて😅という方は↓このエントリーもご参照ください💖

geibijoshi.hatenablog.jp

Fuckemon → Fuck-em-on → Fuck'em all (fuck them allの省略形)

なんて、Trailerの最後の締めが最高だよね💖

Gotta Fuck'em All 😈😈😈