ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

Top or Bottom? Vers Modelへの受容の違い?

Licoです。

ゲイビTwitterで推しのfanのGayの男の子と絡むことが多いのですが、微妙にModelに対する受容の仕方の違いを感じるのでそれについて書きます。

 

 

わたしは基本的にVersのModelが好きなのですが(Bottomもまあ好き。Total Topはあまり興味がない)、同じVers Modelが好きなGay男子(自分自身がBottomの子多し)とGayのオッサン(受け厨)とわたし(腐女子)で大分感じ方(?)が違うなぁと思います。

腐女子にも夢豚や受け厨やリバ厨や色々いる(と思う、実際)ので、そこら辺ちゃんと分かってないと痛い目見ると思うんですが、ゲイビfandomにおいては

Twink夢男子「Hug me? Man of my dream?」

受け厨オジサンGay「でかいち◯こを?でかいち◯こをあの穴に埋めたい?」

わたし「推しちゃんがズコバコやられて感極まってるの最高可愛い? 」

って雄叫びが常に同時進行だけど、誰も全然文句言いません。

 

fan同士でりぷし合ってて

「あれ???」

ってこともあるけれど、

「Sorry it's not my taste?」

とか

「I'm not into it, thanks?」

とかはっきり宣言して全く問題ありませんし、Model自身もそういう色んな受け取り方で愛されることにwelcome?なので。

 

稀に、一面的な見方だけしか認めない教条的な人もいるので

geibijoshi.hatenablog.jp

↑このエントリーで書いたメンヘラのように、自分以外のfanのコメントにいちいち絡んできてブロックせざるを得ないってこともありますが?

相手をしなければ大抵は引き下がると思います。

 

Twinkは女みたいに(実際には、本当の女はわたしなんだけど)フォロー相手に手当たり次第りぷを送りまくり、相手にしてくれる人にターゲットを絞って粘着する子もいるから、本当、

「ち◯◯ん付いてるのかよ?????」

と言いたいです。実際、

「僕はBottomだからTopにしか興味がないの?」

とかのたまうからうわ〜〜って思うし、更に、

「BisexualのModelは嫌い。ま◯ことち◯◯んシェアするなんて真っ平御免?」

なんて平気で言い出すのでびっくりします。

彼氏いないくせに何言ってんの???って思いましたよ。

三十路の毒女が理想の結婚を語るみたいな滑稽さ。

 

否、実際Bottomしかしない男って絶対モテないと思うし、相手に合わせる気がない時点で付き合ってもすぐ飽きられて終わると思う

Gay Sex舐めるなよ???

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

相手にして欲しいことだけじゃなくて自分が何をしてあげられるか考えられないと、

Relationshipは難しい

んじゃないかな〜と思いますよ。

同じTwinkでも彼氏持ちの子はそこら辺わきまえてて、Modelとも他のfanとも上手に付き合ってますからね。

 

兄貴と弟の相談室

お互いの付き合うことに対する価値観によって、うまくいく、いかないが決まってくると思います。

セックスが合うことよりも、性格が合うことで付き合っていくことにお互いが心地よければうまくいくでしょうが、セックスが合うことが、性格が合うことと同じぐらい大事であれば、うまくいかないでしょうね。

セックスに重点が置かれていれば、性格が合っていても、付き合っていくうえで、お互いに欲求不満に必ずなりますし、浮気してしまうと思います。
1年ぐらいは我慢できるけど、だんだん我慢できなくなっていくと思います。

自分は、浮気をする自分が怖いので、セックスが合う人を選ぼうと思っています。 

 

Gayの方を見ていると、すごく好きでもセックスが合わないと付き合いがうまくいかないっていうのがよくあるみたいで(逆に、セックスが合っていると多少難があっても離れ難かったり)、なかなか可視化されないけど、実際にはStraightのRelationshipでもそういうことってあるなぁと思います。

 

合わないのに無理して合わせてもうまくいかないと思うけど、

「俺はGayのTwink Bottom? 相手はGay(女性経験なし)、Total Top限定でお願いします?」

なんつーのは婚活でいえば、

「40歳独身OL?今年中に結婚してわたしを専業主婦にして妊活に専念させてくれる40歳以下の年収1000万円以上の非デブ・非ハゲの初婚男性(もしくはバツイチ子梨)を探してます?」

みたいなもんじゃないの???

そもそも、GayでTotal Topなんて、年収1000万超えの男性よりも割合は少ないんじゃないかな???

多少譲歩しないと一生singleだと思うんだけど?

イケメンのGay(Top寄り)で思春期に女の子にモテないってあまり有り得ないし、性嗜好確立する前の女性経験も拒否って本当難しいと思う?

 

何にしろ、Modelのありのままを受け入れられない(Bisexualityや女性経験に対する嫌悪)のに自分が最高のfanだと思ってるのは変だし、他のfanに自分の極端な考えを押し付けるのはやめて欲しいです?

自分にとっての攻めキャラを掘られるのが地雷とか大騒ぎするのは受け攻め固定厨の腐女子がやることだと思っていたけれど、Gayの男性(Twink Bottom)もそんなことするとは!!!

腐女子界隈ではリバ厨なわたしは肩身の狭い思いをしたけれど、

ゲイビ界隈はリバ大正義(だってご本尊がVers?

なんだから、わたしは堂々と固定厨disさせて頂きます。

 

夢男子にしろ受け厨にしろ腐女子にしろ、自分の好きな形で推しModelを愛でたらいいんだし、Modelもそれでいいって言ってくれてるわけで、それがVersのfandomなんだから、Total Topが好きなら推しを変えてください???

 

なんかまた個人的な怒りで書いてしまってごめんなさい?