
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビ女子必見😈女性向け?VRポルノ💖

Industry fandom

Licoです。

こんな Tweetを見かけました。

夢女子向けではないんですが、ゲイビにもVR Pornが存在する😈のでご紹介します。

 

 

その名もズバリ、

VirtualRealGay

っていうサイトです。

VirtualRealPornっていうStraight向けのサイトの兄弟サイト。

小規模で作品数も多くはありませんが、POV(ハメ撮り)で3Dの男体を楽しめます💖(*)

キャンペーンでお試し3Euroになることがあるので興味のある方は是非💖

 

Straightサイトの方がメインで、Gayの方は片手間にやってる感じなので、女性監督なんかも巻き込んでもうちょっとコンテンツが充実したらイイなぁって思います。

geibijoshi.hatenablog.jp

腐女子向けVRポルノ発展して欲しいですね〜〜💖💖 

 

*VRのHeadsetが別途必要らしいです。

持ってない〜〜😭😭😭