ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビ用語の基礎知識。①?

Licoです。

今日はゲイビのModelさんに使われる形容詞(?)を書いてみようと思います。

初心者なのでよく分かってない部分・直感で適当に解釈してる部分もたくさんあります。

 

 

Twink ひょろっとした美少年系の20歳前後の若い子。Modelとしては、特に金髪が好まれる傾向がある(?)ようです。

 

Manly 男らしい。TwinkやFeminin Gayの対義語だったりする。髭・筋肉など、見た目の要素が重要な模様。すごくざっくりしてるので下のような細分化されたカテゴリーが有効。

 

Daddy Twinkが「初めてはこの人がいい♡」って思っちゃうような素敵な歳上の男性のイメージ。DILF(Dad I Like to Fuck)って言葉があって、

my DILF xxx❤️❤️❤️

とかラブコールされます(Modelさん的にはとても嬉しいらしい)。DaddyがBottomってケースも勿論ありますし、わたしはそういうのかなり好きです。

 

Bear Daddyにちょっと近い?胸毛+髭ボウボウのオジサン。Beastとかもそれに近いかと思われます。

 

Muscular 筋肉質〜ボディビルダー兼ねてる本気のムキムキまで様々。

 

Masculin 男らしい。話し方や振る舞いなんかに使う場合が多い気がします。

 

Boy Next Door 隣に住んでいそうな親しみやすい好青年。という意味だそうです。わたしの推しちゃんがあるサイトでこう呼ばれていてとても嬉しかったです❤️

 

Muscle Bottom ガチムチウケ。TopのModelと並び立つとTopがふた回り小さく見えるくらい横縦大きい豊満なBottom。コトに及ぶとすごい啼きっぷりで壮観なパターン。

 

Power Bottom ガチムチウケのMuscle Bottomとかぶるようですが、Power Bottomは筋肉量もさることながら、Endurance(持久力)が重要らしいです。何時間ものGangbang(輪姦)撮影でも全くビクともしない屈強な身体!まさに漢の中の漢!みたいな意味らしい。

 

逆にTopを表現するときってどういうんだろう?

単純にThick Dickとか9-inch hungとかDick Sizeでいうことが多いのかなあ。

太いち◯こにはThick長いち◯こはHungというっぽいです?(feelingなので間違いかもしれませんが?)