
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビ女子がアメリカ大統領選に思うこと🙎

Industry Thoughts Model

Licoです。 

アメリカ大統領選がいよいよ近付いて来ましたね。

ゲイビのModelは揃ってanti-Trumpなのですが、わたしはヒラリー候補が嫌いです。というか、Democratsは偽善者で嘘つきな感じがするから、全体的に苦手。

絶対に人前ではトランプ支持だなんて言えないですけど😓

(うちは夫(Bernie Sanders支持者)もヒラリーvsトランプならトランプ派なので助かる😅)

というわけで、今日は大統領選のお話です。

 

 

ヒラリーは、政治・経済向きのことでインパクトが与えられないからって大昔のセックス・スキャンダルを持ち出して足を引っ張ろうとするのがセンスないなぁと思いますね。大統領の執務時間中にエロいことばっかりしてた自分の旦那の方がよっぽど

Pervert

だと思うけどな。

セックス・スキャンダルまみれクリントン元大統領にはpedofileの噂もある)の夫と離婚せずにファーストレディーの座にしがみついてるオバハンをフェミニストの代表みたいに祭り上げているネト・フェミおばさん本当にセンスないなぁって思う。

フェミニストどころか、男に媚びまくった結果今の地位にいるのがアメリカや日本の女政治家だと思うんだけどな。

って思ってるけど、絶対に外ではトランプ支持だって言いませんけどね。

togetter.com

わたしの周りには、自分がインテリでポリティカリー・コレクトで最高💖って思ってる似非民主主義者がうようよしてるので。。

 

うちの推しちゃんもanti-Trumpでその点は全然賛同できないのですが、ゲイビのModelにもTrump支持者がいることが分かってちょっと安心しました💖

Surprise: Racist Gay Porn Star Jacob Ford Supports Donald Trump | STR8UPGAYPORN

Trumpは良くも悪くも嘘がつけないというか、120%本音(たまに本音を五割り増しに盛ってる)なのが良いと思う。

良くも悪くも人のpersonalityに興味がない(その人のfunctionには興味がある)というか、Gayを売りにしてる無能には洟も引っ掛けないかもしれないけど、ビジネスパートナーとして問題なければ、その人の性癖には関心がないのがTrumpだと思うけどな。

Democratsは同じスペックの人がいたらGayの方をGayだからという理由で重用しそうで逆に不平等感があります。

 

Democratsはその辺実力主義じゃない分、逆差別主義だと思うけど、自覚がないのが気持ち悪い。

Trump支持者のGayもTwitterではちらほら見る(bioに記載してある)けど、田舎の人で低学歴っぽい人が多いのは確か(皆さん150kgくらいありそう)。

思想の自由があるんだから、Trump支持者のGayやModelが居たって良いじゃないと思うけど、Industry全体でそれは「許さん!!!」みたいな空気が嫌です😭

個人的にはあの記事のModelさん頑張って欲しいな💖

言ってることはごく普通なのにGayがDemocratsじゃないだけで叩かれるのは可哀想すぎるしそれこそ民主主義に反してるでしょ?

Jacob Fordくん、逆差別に負けないで💖💖💖

 

世界最大のPorn Industryがあるのにありふれた淫語一本(P*ssy)で発狂するアメリカ人が全然理解できないヨーロッパ住み腐女子でした😓