
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビ用語の基礎知識。②🙎(SceneのGenre・Play表記編)

Licoです。

エアゲイビ女子(多分自称ゲイビ好き腐女子のほとんど😢)にはあんまり関係ないかもしれないけれど、今日はSceneについているタグから内容を理解する為の用語を解説します。

 

18歳未満は絶対にご遠慮ください。

 

 

大抵の会社は期間契約で定額見放題ですが、PPDLのゲイビもあるので内容を把握したい場合には、SceneのTrailerを見たり、ページにあるタグを参考にします。

タグには何種類かあり、ざっくり分けると

①Sceneの構成人数

②Genre

③Play

になるかなと思います。

 

①Sceneの構成人数

Solo:手コキが多いですがToyやSelf-FistingなどAnal要素も含みます。

Duo:Topが入れ替わるFlip-Flopも含みます。

3-some (Three some) :相互Fuckから二輪挿しまで。

4-some(あまり言わない):Orgyに分類されることが多い気がします。

Orgy:4人以上でヤったりヤられたりします。

Gangbang:Bottom1人対Top3人以上。

 

②Genre

Daddy:Over 40くらいのModelがfeatureされているもの。

Twink若い男の子がfeatureされているもの。金髪細身の美少年が人気。

Muscle Hunk:ガッチリガテン系(Police Officer・Blue-collar・Armyなんかもこのカテゴリーかも)

Kinky:変態プレイ(変態の定義は不明)

Bareback:ゴムなし。これはプレイかジャンルか微妙ですね。Barebackしか観ない人とかもいるみたいなので。

①の構成人数も場合によってはジャンルに入ります(特にSoloとGangbang)。

 

③Play内容

Anal(基本):Solo以外は大概Anal要素があると思っていいと思います。

Double fuck(Double penetration):二輪挿し

Frottage・Frotting:兜合わせ

Hand job:手コキ

Blow job:フ◯ラ

Rim job・Rimming:ケツ舐め

Fingering:指◯ン

Toying:大人の玩具

Dildo:張り型・ディルド

Water sports:放尿プレイ

BDSM:ボンデッジSM

 

Duoだと、Blow jobはほぼ毎回出てくるし、Rimmingも大体あるんだけど、Fingering・Toyingは意外にあまりない(BLエロ同人誌比)です。

やっぱりち◯こにfocusされてる感じがしますね〜😈