
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビ用語の基礎知識。③🙎(Twitter英語編)

fandom Model

 

Licoです。

今日はイケメンを表現する英語をおさらいします。

 

ゲイビのModelさんに使われる言葉なので一般的でないものも含みます。

 

 

 

男の人はフェティッシュな方が多いのか、ナニやお尻、おっぱいを褒めたり、興奮した!!!(どシコリ申し上げ候!!!)ってReplyすると喜ばれている印象ですが、「どシコリ申し上げ……」っていうのは女子としては言いにくいので、selfieなんかへのReplyでよく見る単語を並べてみました。

 

今までModelさんでは見たことはないけれど、女の子のFollowやReplyを嫌がるgayの方もいるので(eggs(卵アイコン) and women will be blockedとかプロフに書いてあるの見たことあります。)、女子としては当たり障りなくコメントしたいところ。

 

①イケメン😍

以下は全て性的な魅力を褒める言葉。

Hot!

Sexy! 

Gorgeous!

 

②可愛い💖

Sweet

*Sweet & SexyはSwexyと言うらしいです。たまに見ますが使ったことありません。

 

③(顔が)かっこいい💕

Handsome 造作の整った顔のイメージ

Beautiful オーラを感じる顔というか整っているというよりは尊みのあるお顔。

Pretty 所謂綺麗な顔。

Cute 愛嬌があって好みのタイプ

 

この辺かな〜〜。

 

後、汎用性の高い言い回しとしては、

Fu*king Ausome!!!

(めちゃめちゃイイ!)

という言い方もありますね。わたしはF*ck(the four-letter word)は使わないことにしてますが。

 

 

体の部分を褒めることもよくあります。

 

④お尻

Ass

Booty

Butt

Cake🍰

Peach🍑

用例:nice ass😘 big booty😍 Bubble butt😭 delicious cake🍰 juicy peach🍑 etc.

*big bootyとbubble buttの違いはまた別エントリーで。

 

⑤おっぱい

Boobs 雄っぱい

Nipples チクビ💓

 

⑥脇

Arm pit

君の脇をペロペロ舐めたい💕💕というラブコールを結構見るので、脇ってかなりエロポテンシャル高い部分な気がします。

 

 

⑥ち◯こ

C*ck

D*ck

Hung

Meat

etc. 長さや形、包皮を褒めます。(ゲイビ的には被ってる方が高評価です💖)

ち◯この表現に関してはひとつの別エントリーが要るんじゃないかな?っていう感じです、か?