
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

HustlaBall Berlin 2016😈

Licoです。

この週末は

HustlaBall Award😈

でしたね💖

参戦表明しているPorn Mumがチラホラいて、羨ましいなぁと思いつつ、お留守番でした。

子どもが大きくなった暁には行きたいなぁ😭

 

 

まだAwardの結果を全部見たわけではないんですが、とにかくスペイン勢が強いAwardになったんじゃないかなぁ。

Best Porn Star始め、MEN.com、Fuckermate、Alter Sin監督、Best Screenplay(Batman VS Superman)etc etc。

 

新人賞の子、全然知らないなぁ😓

ゲスト(Live Show要員?)で来ていた某Modelさん(Cyber SocketのBest Newcomer Nominee)の方がよっぽど良いと思うけどなぁ。(←Twink Bottomに興味はない)

全然知らない人入ってるとちょっとアレ?って思うけど、あまりにもあからさますぎてそれはそれで良いかなって思います🙎

 

geibijoshi.hatenablog.jp

↑この記事でも書いたけど、運営はお祭り騒ぎのチケットを売りたいだけだから、人が呼べるStar🌟をノミネートして、賞自体はスポンサーが売りたい(売れてない)人にあげるんですよね。

Best Porn StarのViktor Romは確かにStar🌟だと思うけど😅

 

明日にはQueerPigさんとかに速報出ると思うので、 楽しみにしてます💖