
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

HustlaBall Berlin 2016騒動😈

Licoです。

Lucasがやらかした!

と思ったら公式声明来ました!

HustlaBall BerlinはAward 2016と関係ない。これは別のイベントだ。って言い出しました😓(Fostter Rivieraとばっちり。。)

HustlaBall Berlin(Party)はAwardと同じ会場なんじゃないの?って思うんですが。

 

 

このエントリー↓でも書いたんですけど、

geibijoshi.hatenablog.jp

このMichael Lucasって人は本当に評判が良くなくて、例えば、ジャニーズ辞めた辞めジャニは芸能界干されるっていうけど、ルーカス辞めた辞めルーカスも全力でゲイビ業界から干されるんですよね。

今回も、作品や専属Modelは全然ノミネートされてないのにしゃしゃり出てきてなんだか得体の知れない賞を貰っていましたが……。

+ttp://gay-news.eu/media/hustlaball-awards-2016-berlin/

↑このURLの動画で業績不明な賞をもらっているのがMichael Lucasです。

スコートで稼いだお金でゲイビ会社を起こし、自分の好みのModelを世界中から集めてロケという名の撮影キャラバン(2週間〜3週間)でパワハラ&セクハラしまくるという遣り手なロシア人です。(ちなみに、動画の後半に出てくる女性はTraumboysというゲイビModelスカウト会社のスカウトと思われます)

彼はとにかく、自分の気に入らないModel(自分のところの専属のライバルになりそうなModelというか)に賞をあげたくなくて、多額の寄付をしたらしい。

その結果が、満場一致で

「え??誰???」

ってなるようなModelばかりのAward Winners😓

 

Lucasはロクな作品が作れない、Model頼みでイケメンとBareback『だけ』が売りの会社なんでしょうがないですよね。売れ線Modelは潰しにかからないと😅

 

会社じゃなくてModelについてるfanは複数の会社に視聴契約してるわけだから、こういうことすると契約切られると思うんだけど。

楽しみにしていたヨーロッパ最大のAwardがこんなことになって残念ですね😢