ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ヒラリーの悪口を言ったらフォロワーが増えた件🙋

Licoです。

いよいよ大統領選が迫ってきましたね。

以前、こんなエントリー↓を書いたのですが、

geibijoshi.hatenablog.jp

自分の汚職事件を捜査するFBI幹部の妻に50万ドルの献金を行ったヒラリー・クリントンさんの件で

headlines.yahoo.co.jp

ヒラリーは信用出来ないと呟いたらアメリカ人のフォロワー(彼氏持ちのGay)が増えました。

どういう現象なのか。。

 

 

アメリカのメディアはジャーナリストというものは揃いも揃ってDemocratsなのでトランプのネガキャンしか報じないんですよね。

(実際には右翼系のメディア(FOX newsとか、自分は教養人だと思ってる人は絶対見ないメディア)は報じてるんですが……)

biz-journal.jp

クリントン夫妻の黒い噂は今に始まったことじゃなく、夫のビル・クリントンに至ってはPedophiliaのパーティーに出入りしているという噂もあるらしい(仮面夫婦←)。

黒人・女性の優遇(逆差別じゃない?)や賄賂にものを言わせる彼女を盲信している一部の馬鹿・フェミニストは積極的にdisっていきたいです💖

トランプ嫌いな一心で、ヒラリーのどんな悪事にも目を瞑ったり冤罪を主張したりしますからね。

本当に、モテないくせに自分は特別(知的etc)だと思い上がっている馬鹿女は大嫌いです。

同時に、トランプ嫌いな一心で同性婚などを巡ってオバマと対立していたヒラリー(ヒラリーは反対派)を持ち上げ続けるゲイリブの非モテGayも大嫌いです。

GayとStraightは平等だけど、非モテとモテは不平等で、非モテが優遇策を求めてもモテるようにはならないと早く気づいた方がいい

biz-journal.jp

トランプのスキャンダルがセックス・スキャンダルしか上がってこないのが、事態をよく物語っていると思います。

賢いはずのジャーナリスト()さん方は、ビジネスマンのセックス・スキャンダルと現役政治家の汚職を同列に扱うは頭がおかしいってなんで気づかないんだろう?

 

男の人はお金持ってれば女は靡くと思ってるし、実際その人自身に靡かなくてもお金に靡いた女もいっぱいいるでしょう。

何回も結婚して美人のお嬢さんもいる人ですから、トランプはそりゃお金のない非イケメン・エラソーなだけの高学歴ジャーナリストよりはモテると思う。

あわよくばモテたいと思ってる人が実際にモテる人をdisるのは面白さしかないです。

お金があるのも魅力のひとつだと思います💖

ゲイビのModelだって、お金持ちのおじいさんに拾われて養ってもらうのが上がり💖みたいな子も多々いるわけだし。

メキシコ国境に壁作るって言ってるけど、ヒスパニック中核層はトランプ支持っていうのもDemocratsは分かってないなぁと思う。

ヒスパニック中核層は自分たちの既得権益に害を及ぼす新しい移民は欲しくないんだよ、きっと。

そういう人間の欲とか、本音が存在すること自体はどんなにポリティカル・コレクトネスを推し進めても消せないだろうなぁと思います。

togetter.com

わたしがヒラリー候補が嫌いなのは、PC云々でなく(そもそも彼女はブッシュ一族とも仲が良いネオコンサバ)、逆差別主義や汚職隠蔽などの嘘つき・不正直さですが。

汚職隠蔽の上に捜査官に賄賂掴ませるオバァサンが大統領候補って、本当に大丈夫なの???

って思うでしょ、普通🙎

GayだからAnti-Republicanじゃないといけない、GayだからDemocratsじゃないといけないっていう同調圧力が明らかにあるのが、ゲイリブに毒されている(?)ゲイビfandomの嫌なところです。

件のフォロワーさんも、同調圧力で表明してないだけで、思うところある人なのかな?

と思ったり思わなかったり。

 

ゲイビfandomでヒラリー不支持を表明することはfandomでの死を意味するかもしれないけど、わたしは推しちゃんにも散々anti-barebackなこととかcoming outしてるので、推しちゃんの器の大きさに委ねよう😓