
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

オハイオを制する者は選挙を制す💁

Industry Thoughts

Licoです。

もう米国大統領選が間近に迫ってきましたね💖

圧倒的にBlueが多いIndustryだし、推しちゃんもTrump大嫌いなので心苦しいですが、在外ではあっても日本人としてはChina Money大好きのHillary候補はちょっと不安です。

biz-journal.jp

diamond.jp

(両方とも右翼なオジサン雑誌だけど、間違ったことは書いてないと思う。)

ところで、

オハイオを制する者は選挙を制す」

という言葉はご存知ですか?

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

戦後17回行われたアメリカ大統領選挙オハイオ州を制した候補者は1960年のニクソンを除いて全て大統領になっています。

ということなんだそうです。

その理由は、

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

オハイオはアメリカの縮図と言われています。

人口構成(人種、年齢等)がもっともアメリカ全土に近い’アメリカの縮図’なので全国結果と比例すると言われています。

ということだそうです。

ちなみに、 11/1現在のオハイオはTrumpが2%リードしていたみたいです。

ドキドキ💖

 

このエントリーでも書いたんですが、

geibijoshi.hatenablog.jp

Democratsは

「あわよくば美味しい思いをしたいけれど玄人の女を侍らせる金のない似非インテリ集団」

っていうわたしの仮説を裏付ける事件をご紹介します。

15歳の女の子とネットのライブチャットでエロ写真を交換して警察沙汰になった彼は、クリントン候補(Hillary)の秘書・Huma Abedin女史の御夫君

f:id:geibijoshi:20161106032600j:plain

右の写真のドレスの女の人がHumaさんです。アメリカ生まれ、サウジアラビア出身のアラブ美女です。

"HUMA CUTS OFF WEINER"

HumaはWeinerと離婚する(ち◯こを切る)

Wiener(ソーセージ)とWeiner(苗字)の掛詞による洒落です。

彼女も夫自身もDemocratsで政治家です。

 Trumpよりも余程彼の方がPervertだと思いますね。

f:id:geibijoshi:20161106032604j:plain