ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビと大統領選、Proposition 60とPrePの話。

Licoです。

11月8日は大統領選と並び、Proposition 60の投票日です。

Proposition60は全米最大(つまりは世界最大🙋)のPorn Industryを持つアメリカ、カリフォルニア州でコンドームなしのポルノ撮影を禁じる法律のことです。

geibijoshi.hatenablog.jp

↑このエントリーでも取り上げたので良かったら見てください。

 PrePにしろProp60にしろ、 HIVを主な標的にしているのですが

www.sacbee.com

PrePを推しているIndustryの意図はほぼ、Bareback推進なのでわたしは嫌いです。

PrePで防げるのは数あるSTDのうち、HIVだけだというのに。。

それでもProp60はNoだけど。

今回はおまけ。OUT magazineでMichael LucasがTrumpに支持を表明した(?)とかそういう話題です。

わたしはBareback反対派なので。。

geibijoshi.hatenablog.jp

 

 

Michael Lucasといえば、Lucas Ent.の社長さんです。

今年のHustlaBallをぶち壊した疑惑(というか事実だと思うけど)もある方です。

geibijoshi.hatenablog.jp

geibijoshi.hatenablog.jp

 

f:id:geibijoshi:20161108153347j:plain

 

Str8UPGayPornでこういう記事↑がありました。

http://str8upgayporn.com/idiotic-out-magazine-is-now-publishing-identical-michael-lucas-op-eds-as-conservative-trash-site-breitbart/Idiotic

Out Magazine Is Now Publishing Identical Michael Lucas Op-Eds As Conservative Trash Site Breitbart | STR8UPGAYPORN

GayでRacistとかよくいると思うけどなぁと思うわたし。

アメリカは特に、Gay Clubが人種別に分かれていて、白人は白人、黒人は黒人の集まるClubに行くっていうし。

実際Interratial Coupleって多くはない(ヨーロッパにはそこそこいますが)印象。

 

Michael Lucasは嫌いだけど

geibijoshi.hatenablog.jp

↑こういう、ゲイビ界の言論統制はクソだって思ってるので

「よく言った!!!」

って思います。

このメンタルの強さはロシア人ならではですね!

(ロシア人だからTrump(プーチン大好き)応援してるのかな?)

 

Gayだからとか、Straightだからとか、Racistだとか、そんなの人それぞれだし、GayでもTrump支持者はいるよ〜〜

 

このRTが回ってきたときにも思ってたんだけど。

白人のイケメン(のGay)しかSexual Interestを持てなくても良いのに(ゲイビのModelなんか思いっきりそんな人ばっかりなのに)、なんか後ろめたく思ってるから、Trumpみたいに自分のPreferenceを隠さない人にProjectするんだろうなと思います。

好みの人も好みじゃない人も公平に扱えさえすれば、同じように好きにならなくても良いと思うんだけどな。(難しいことだけど😓)

 

STR8UPGAYPORNさんはHustlaBallの時にもっと騒いでよ😭