
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

ゲイビTwitterはディストピア😱😱😱TrumpはSGH🇺🇸になれないの?

Licoです。

トランプ大統領の誕生を、我が家ではアメリカ産サーロインステーキとケーキでお祝いしました(嬉しかったので、珍しく新聞も買いました💖)💖

30年間温め続けた大統領の夢を満を持して実現するのは素晴らしいと思います🌟

まさに

American Dream🇺🇸

www.youtube.com

が、そんなこと誰にも言えません。

ママ友の集まりに行っても腹の探り合いって感じです。

大体、反トランプの方は声高にアジってて、その他の方はささささ〜〜〜って捌けていくし、相手にしてない。こういう無反応・無関心な方が隠れトランプなのかな?どうなのかな?って感じです。(わたしはこういうタイプ)

 

 

 

その後の変化としては、ゲイビのTwitterが殺伐としてつまんなくなりました。

主にドラァグクィーンの方たち(イベントの司会などをするので発言力が大きい)がfacistだのSwastika(卍)だのTwitterで暴言を吐いて、反トランプを煽っているのが見苦しいです😱

頭がおかしいactivistに行きずりに袋叩きにされたら怖いので、しばらくTwitter封印することにしました。

 

わたしはTrump氏のRallyの演説も勝利宣言もHillary氏の敗北宣言(Hillary氏は嫌いなので演説は討論会のみ)もインターネットで聴きましたが、Trump氏にそんなに悪感情は持っていないので反トランプの人の気持ちが全くわかりません。

Trump氏が熱狂するほど好きなわけでもないですが、国務省のサーバーと自宅サーバーを繋げた(?)疑惑のある公私混同Hillaryよりは少なくともマシだと思います。

Trump氏は30年前のインタビューで既に、

「このままこの国が衰退していくなら、アメリカの為に尽くす用意がある」

とおっしゃっており、選挙戦でのアピールの仕方はかなり過激でしたが、根っ子は憂国の『国士』なんじゃないかなと信じたい、信じようと思っているので。

 

こういう非生産的な破壊行動を煽って

『アメリカの自由の証』

とか言ってる人は自分の言動が他者・多様性に不寛容な完全なfacismであることに気づいた方がいい。

レインボーフラッグ😱↓

youtu.be

LGBTへの過剰なTreatmentを求める人は、Straightやクローゼットを抑圧してるんだよ???

って、 ゲイビfandomのマイノリティー(既婚腐女子💁)としては思います。

それでも、

「わたしはゲイビfandomのマイノリティーだからもっと丁重に扱って!」

とは思いませんが😓

わたしなんか、趣味のゲイビfandomでもマイノリティーな上に海外住みの日系移民なので実生活でもマイノリティー、日本に帰っても海外経験者っていうマイノリティーですよ???

日本に帰国するときもヨーロッパにいるときも、マイノリティーさはなるべく隠してるけど。。

そもそも腐女子ってだけでマイノリティーだけど、腐女子で気の合う人って今まで一人も会ったことがないのでね。

腐女子の集まりなんて、同調圧力がウザいだけ。

そもそもそも自分と同じ人間なんて一人もいないんだから、

MinorityじゃなくてUnique

って思って生きていく方が楽だし楽しくていい。と思ってます。

 

www.youtube.com

↑これはTrump氏の反省を扱ったドキュメンタリーなんですが、すっごく面白かったです。

成功も失敗もスケールが大きすぎて

American Super Hero🇺🇸

って感じです。

Men.comSuper Gay Hero SeriesでTrump大統領のParody Scene撮って欲しいなぁ。

Alter Sin監督はよ!!!!

(却ってLucas Entが撮ったりして……有り得る……😅)

 

創作行動や表現っていうのはセンスのないIdeologieと違って物事を相対化出来るので、こういうときこそ平和的に現実と向き合う手段になると思うんだけどな。。

ポリティカル・コレストネス振り回してる(振り回されてるww)

ポリコレ棍棒勢(って言うんですか?)

はそんな相対化でさえ弾劾しそうですよね😱😱😱

anond.hatelabo.jp

Isn't that facistic???😱😱😱

GayのPorn StarはSuper Hero🇺🇸大好きなのに、

Donald TrumpはSuper Gay Heroにはなれないの??