
ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

腐女子にお勧め💖ゲイビ制作会社TOP5🌟

Industry fandom Thoughts

Licoです。

わたしの趣味ではなく、一般的な腐女子の嗜好も加味した、やや正統派(?)なランキングを作りました。  

 

 

①Cockyboys😈

取り敢えず、ここは押さえとこう。

アメリカで一番女性ファン(特に既婚のPorn Mum💃)が多いことで有名なサイト。

森の中で素っ裸な二人の印象がやたら強いですけど、特に何のドラマもないDuoを丁寧に、ロマンチックに撮ってくれます。

togetter.com

↑このまとめで誤配された方が買っているのもCockyboysです。

 

②Men.com

オタク系に詳しい腐女子だったら思わずクスリとなるパロがたくさんあります。

"Gay XXX Parody"シリーズがお勧め。

Gay Porn Geekさんのレビューも秀逸です💖

(Gay Pornの情報サイトさんは↓のエントリーをどうぞ💖)

geibijoshi.hatenablog.jp

わたしのゲイビサイト処女はここで捧げました🙆

Alter Sin監督の監督技術が無駄にすごいです😱

 

③Sean Cody

いわゆるリアの腐女子fan girl🙋)が多いと思われるサイト。

ノンケのModelが多そう(?)なのも腐女子的には美味しいかも(?)しれない。

Boy Next DoorタイプのModelが多く、ガチガチに鍛えすぎじゃない(北米のModelは特にwork outしすぎる傾向があると思う)のもいいんじゃない?と思います💖

San Diegoの太陽のような健全感と、ビーチや笑顔が眩しい🙈

 

 

④Bel Ami 

いにしえの腐女子が好みそうな美青年×美青年がお得意なサイト

チェコにスタジオがあるようですが、ヨーロッパ中からイケメンを集めているようです。Modelの年齢層は若め。

わたしの好みからは外れているのでまだ観たことはないですが、気になってはいます💕

 

 

⑤Man at Play

凄まじい出落ち感がクセになるスーツ萌えサイト。製作費に占めるスーツ代がヤバそうなくらい良いお召し物を惜しげもなく濡らしたり破ったりしてくれます😈

(凄まじい出落ち感という意味ではAlter Sin監督もやばいけど……)

程よいフェチ要素(レザー・ボンデッジ)も登場し、絡みも重すぎず、程よいエロ同人感が秀逸です😈💓

 

 

個人的なお勧めは、ゲイビ界の二大女性監督について書いた

geibijoshi.hatenablog.jp

↑このエントリーとか、下の↓主なサイト紹介(実際、ゲイビの制作会社って星の数(?)ほどあるのでここで網羅しているのはごくごく一部です😅)をご覧ください。

 

geibijoshi.hatenablog.jp

 

geibijoshi.hatenablog.jp

 

geibijoshi.hatenablog.jp

 

geibijoshi.hatenablog.jp

 

geibijoshi.hatenablog.jp

 

サイトの契約については↓このエントリーを

geibijoshi.hatenablog.jp

 

サイト契約ややこしそう……などで、DVDを買いたい方はこのエントリーもどうぞ↓

geibijoshi.hatenablog.jp

 

他にもRandy Blue(ここは多分ゲイビ界のシャッター前大手です!!)とかAlphamalesとかAmericanMuscleHunksとか北米だけでも色々ある(中手〜小手が多い)し、ヨーロッパはそれに輪をかけてたくさんある(最大でも小手〜島中dpkクラスが多い)んだけど、ニワカのわたしには紹介しきれないので、

俺が挑戦してきてやるぜ😈

という猛者がいらっしゃったら情報ください💖💖

待ってます😈😈😈