ゲイビ好き腐女子の部屋

ゲイビfandomと界隈のアレコレ。徹頭徹尾腐女子向けです。

このBlogについて?

こんにちは、ゲイビ好き腐女子のLicoです❤️

このBlogは推しちゃん?に出会ってゲイビにだだハマりした勢いで始めたものです。

最初は推しちゃんのことをいろいろ書こうかな〜と思っていたんですが、それだとあんまりはてな向きじゃないので、ゲイビfandomと界隈のアレコレを書くことにしました。

 

結構なニワカな上に視点もめちゃめちゃ偏ってるので、あくまで『参考に』してください。

ネットリテラシー、大事?

鵜呑みにしないでください?

 

腐女子の方がやってるゲイビのBlogはたくさんあるらしいので(まだわたしは見たことないんだけど)、わたしはゲイビそのものよりも、ゲイビ界隈や界隈での話題・楽しみを書きたいと思っています。

ゲイビfandomに人が増えて、少しでも業界が潤ってくれれば回り回って推しちゃんの応援になるかなって思うので❤️

 

成人向けLINK禁止のはてなBlogなので諸サイトの紹介にLINKは付けていませんが、Googleすれば一番に出てくるので特に問題なくたどり着けると思います。

ただ、LINKがないサイトはR-18且つNSFW(Not Suitable For Work)のところばかりなので、自己責任で閲覧をお願いします?

以下、主な記事へのLINKを貼っておきます。

 

 

ゲイビの視聴の仕方についてはこのエントリーを参考にしてください。

geibijoshi.hatenablog.jp

 

ゲイビのレビューなんかが読みたい場合は↓この記事にサイトがまとめてあるので参考にしてください。

geibijoshi.hatenablog.jp

 

ゲイビ業界についてはIndustryの記事を参考にしてください。

geibijoshi.hatenablog.jp

 

腐女子向けのお勧めゲイビ制作会社をまとめたエントリーも作りました?

geibijoshi.hatenablog.jp

↑会社紹介をまとめてあるので参考までに。

 

わたし自身についてはこのエントリーをご覧ください↓

geibijoshi.hatenablog.jp

⭐️・はてブ・コメントはお気軽に?

待ってます?

(推しちゃんと自分のことはきかれても答えられません?ごめんなさい?)

 

推しちゃん(の主にお尻)に纏わりついている痛いオバサンなので、万が一ゲイビfandomでわたしを見掛けても無視してください〜〜?